※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

静岡市で大人子供含めて最大15人くらいでランチ出来るお店知ってる人い…

静岡市で大人子供含めて最大15人くらいでランチ出来るお店知ってる人いますか?
いい場所があれば是非教えてください。

コメント

ラプンツェル

オシャレランチとかでなければ、カラオケとかオススメですよ✨

• プリン

プリン

なるほど
    カラオケだったら個室だし子供が騒いでも大丈夫ですね!参考にします!

• 6月27日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

アピアのカラオケで大きいキッズルームがあって、マックス3時間まで使えます✨ドリンクバーは付いてるし、確か水曜日はレディースデイなので安いですし、子育て支援カードでしたっけ?あれで割引もききますよー😊
    親はゆっくり話せるし、子供は親の目が届く範囲で遊べるし私はよく使います✨
    大きいお城の滑り台や、おもちゃもたくさんあります✨
    ご飯も普通に美味しいし、高くないですよー❗プラザアピア静岡で検索して見てください😊カラオケのお部屋見れますよ✨ただし、人気なので予約したほうがいいです✨

• 6月27日
kaekae

この前、モンシュシュ行きました!遊べるところもあってよかったですよ!

m.y

来月14人で宇田川ベースっていうお店いきます😊👍
赤ちゃんの遊べるスペースありますよ😃