※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水晶
妊活

小林製薬の葉酸について心配。口コミで添加物多いと言われていて、価格が安いので不安です。

小林製薬の葉酸ってあんまり良くないんかな🤔添加物が多いとか口コミで書いてて…一応大きい会社の商品やけど値段安いし不安やな😐

コメント

作られたものは何かしら添加物は入ってるので、野菜や果物から摂るのはどうですか?(o^^o)

• 水晶

水晶

ありがとうございます😭✨
    添加物が少ないものがあるか調べてみます😊果物すきなのでその方法ためしてみます🍊🍇🍓

• 6月27日
かなぶん

モヤモヤしながら飲むくらいなら違うのにしたらどうでしょう??
葉酸サプリはたくさんありますし😃

• 水晶

水晶

そうですね!ありがとうございます😊

• 6月27日
はなちゃん

なんか葉酸の吸収率が良くないみたいですね( ; ; )怖いのでわたしも妊娠初期からずっとベルタ葉酸飲んでます!高いけど赤ちゃんの命にはかえられないですし、飲んでて安心感あります😍

• 水晶

水晶

口コミをみると良くない感じがして…😓ベルタはよく聞きます🤔安心感は大事ですね😊旦那さんにお金の相談してみます👦🏽😂
    ありがとうございます✨

• 6月27日