※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
産婦人科・小児科

沖縄で歯医者の全身治療を受けている方や、全身治療をしているかどうかに関わらず、先生の評判や技術について教えてください。

沖縄の方で
歯医者全身治療受けてる方や
全身治療やってるやってなくても
先生もいいよとか腕いいようとか
色々教えてくださいm(._.)m

コメント

Rii

腕がいいかはわかりませんが、三原のオリオン歯科ってとこに通ってます😳
時間通りに施術してくれますし、
先生も優しいですよ🤗

• happy

happy

全身治療とかやってますか?

• 6月27日
  • Rii

Rii

なかったと思います😥!

• 6月27日
SAKURA

happyさんの住んでる地域が分からないので、近いかどうか分かりませんが、具志川イオン1階のうるま中央歯科医院良かったです。
親知らずを、妊娠37週で抜きましたが麻酔刺す時もあまり痛くなくて、親知らず抜かれてる時も痛くなかったです♪

ここあ

すみません(^^;;全身治療ってどんな治療ですか?
無知ですみません(^^;;

3kids mama

全身治療はよくわかりませんが、名護のあさと歯科はすごーく先生が上手です!私も虫歯はもちろん、横に生えてしまった親知らずを切開して抜き縫ってもらいましたがとっても上手でした😃遠くなければほんとにおすすめです!

happy

こんばんは
私のかなりの文章間違えに
文章足りずすいません…
歯科は出来たら南部が
いいです…
全身治療じゃなく
全身麻酔して治療です

以前県は同じなのか
あいまいですが以前に
全身麻酔して治療してる方
が居て詳しく聞けなくて
また全身麻酔だと治療が
普通より人にはよりますが
この日で治療が
終わると聞いたので
正直悩んでるとこです…
沖縄県の方で全身麻酔で
治療されてる方いないかな?
と思い質問しました…

るな

今はやってるか分からないけど5年ほど前になりますが、八重瀬町の上地歯科が全身麻酔で、私の母が治療してその日で終わってます。日程とか決めたり、するために何度か通わないと行けなかったと思います。
曖昧ですみません(><)

キキ

全身麻酔は、中部徳洲会の口腔外科でやってると思います!親知らず抜く時は、全身麻酔で1日入院するか、普通の麻酔で抜くがありました!
私は、入院が嫌なので普通に麻酔しました!知り合いは、全身麻酔して抜いたら痛みも少なかったらしいです!