※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

この時間帯って、みんな何観てるのー?(ってか、どんな番組やってるのー?…

この時間帯って、みんな何観てるのー?
(ってか、どんな番組やってるのー?)

律?よりこ?すずめ?
↑いっぱい呟きに登場してたけど、これはテレビのことだよね??

普段テレビつけないし、うち田舎で日テレないらしいし(そもそも全国区のチャンネルを分かってない)、娘もしまじろうしか興味ないから、子どもいるのにNHKすら把握してない(^^;

サッカーもネットで結果をみただけー(^^;

わが家のテレビが、DVDと録画(旦那の趣味のアニメ)専用になりつつある、、、(´-ω-`)

コメント

律、よりこ、すずめはNHKの朝ドラ「半分、青い。」ですよ😆
私はこの時間録画したドラマとかEテレ番組観てます!

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

おお!タイトルは聞いたことあります。あれはNHKなんですね!
    (↑おい)

ドラマとかの続き物が苦手で(見逃すとイライラしてしまうのに、見る習慣がないからほぼ見逃す😂)全くテレビについていけずです(^^;

この時間(8~9時台)って、朝のバタバタが落ち着いてゆっくりできる時間ですものね♪
    録画やテレビ観るのに最適な時間帯ですね⤴️
    私は、専らネットサーフィンやメールチェックですが(^^;

• 6月27日