※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
ココロ・悩み

産後2週間でうんちが出ないためお腹の痛みと吐き気があります。鎮痛剤を飲んでしまったが、うんちは出るでしょうか?病院に行きたくないので、うんちが出る体操が知りたいです。

産後2週間なのですが、うんちが3日に一回出るか出ないかなのですが、お腹の痛さと吐き気があります。
前に酸化マグネシウムをもらったので飲んでいるのですが、便意があってもおならだけ。。結構なお腹の痛みがあるので鎮痛剤を飲んでしまったのですが、うんち出ますかね?
お腹の動きストップさせてしまいますかね??
出来るだけ病院に行きたくないので、うんちが出る体操とかあったら教えてください!

コメント

くろねこ

私も産後は便秘に苦しみました💦
私は酸化マグネシウムは全然効かなかったので、食事で柔らかくしました。
お通じにいいものをネットで調べて片っ端から食べていたらよくなりました💡

• あっくん

あっくん

食事で良くなったんですね!
    色々食べてみようと思います!!

• 6月27日
もろこし

私も産後ひどい便秘になりましたが酸化マグネシウム飲んでました!
産後に体操などやる体力なくて薬使いました!
しばらくしたら昔から慢性的な便秘なあたしが快便になりました(^^)
産後良い意味で体質変わったのかな?と思います(^O^)