※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
子育て・グッズ

八歳息子が家ではイライラしており、反抗的で文句を言いますが、一緒にお風呂や寝ることを求めます。困っています。

第二次?反抗期なんでしょうが我慢できません、、

八歳息子が家でイライラしてます。
外ではまあまあお利口なんで反動で仕方ないんでしょうが、もう我慢できません。
ゲームしてるとき以外は大体イライラ、反抗的。文句。唸る。
それなのにお風呂や寝るのは一緒にしたがる。一緒だから妹と喧嘩になる。

正直ぶん殴るか話したくない。

コメント

きむ

中間反抗期ってやつかな?
この頃はまだ甘えたい時もあったり色々言われたくないってのが両方あり、複雑だったりするみたいですよ(;^ω^)
でも妹とそんなに歳が近いわけでもないので妹と喧嘩ってゆうのはもう少し考えて行動してもらいたいですね!

• ちゃんまま

ちゃんまま

中間反抗期でした!
    複雑なんですかね、、
    そんなんなら一人で何でもやりなさいと思ってしまいます。

妹と5つ離れてても同じレベルで喧嘩です。
    上の子優先にしてるつもりですがそれが当たり前に思ってるのか。。

• 6月27日
ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

うちの子も反抗期です~😭笑
難しいですよね____○_

• ちゃんまま

ちゃんまま

反抗期で仕方ないかもですが我慢できません。。。😧
    わりと甘やかしてたほうですが調子に乗ってるのか、なんなんでしょう。(*_*)

• 6月27日