※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りった🤡
お仕事

佐賀県で内職を探しています。組み立てやシール貼りなどの作業系が希望です。どこで紹介してもらえるでしょうか?要領を教えてください。

佐賀県で内職されている方いらっしゃいますか??
今月いっぱいで現在の仕事を辞めるので家でできる仕事を探しているのですが探し方や始め方がわからなくて…💦
出来ればサイトでポイントを貯める系より組み立てやシール貼りなどの作業系がいいです!
このような内職はどこで紹介してもらえるのでしょうか😓詳しい方教えてください!

コメント

わんわん

佐賀県 内職 で検索したら県のHPに地域ごとに分かれて条件とか詳しく出てますよ😆
私はそちらではなく久留米に近いので久留米の方でしてました!受け取りと、納品に行かなくてはならず、荷物が多くて妊娠して辞めましたが💦

• りった🤡

りった🤡

ありがとうございます!
    調べてみます🤩

やっぱり妊娠中だと続けるの難しくなるんですかね?🤔

• 6月27日
  • わんわん

わんわん

さっきHP見たら妊娠中不可多かったです😭りーたろさんが働いている地域にもよりますが可の所もありました!!
    私はつわりがひどくて全く作業が進まなかったのと、荷物が重すぎて即辞めました😂

• 6月27日
  • りった🤡

りった🤡

私も見てみたんですが妊娠中でもできる所は中々ないみたいですね…😭
    体調なども考えると厳しい気がしてきました🤦‍♀️

• 6月27日
  • わんわん

わんわん

やっぱり内職は単価安いので、少ない時は月5000円とかでした😭多くて2万で、週末の3日しか仕事がなく、私の場合子どもがいたので昼間はできず、夜寝かせてから3時くらいまでしてて、辛かったです💦💦
    時給換算すると本当恐ろしい金額でした😂😂

• 6月27日