※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d.m.s.m
産婦人科・小児科

土浦協同病院での出産で、足形・手形アルバムがもらえなかったのは新しい方針なのでしょうか?以前はもらえたのに今回は無かったため気になりました。

土浦協同病院で出産された方にお聞きしたいことがあります。以前の古い病院では、足形と手形のアルバムがもらえましたが、新しい方ではもらえなくなってしまったんでしょうか…?この間家の整理をしていたら出てきて、そういえば今回は無かったなぁと思い質問しました😂

コメント

かーりー

私は4月中旬に土浦協同病院で出産しましたが、足形と手形のアルバムはもらいませんでした‼︎

  • d.m.s.m

    d.m.s.m

    やはりですか…なくなっちゃったのかな…😱

    • 6月27日
はにー

昨年11月に出産しましたが、手形と足型とったアルバム頂きましたよ😄今年から無くなったんですかね?

  • d.m.s.m

    d.m.s.m

    残念です…
    早く気づいて、足形手形とってあげればよかったと後悔です😨

    • 6月27日
KT

私も去年の11月に出産しましたが、足形と手形のアルバムもらいましたよ~💡二人目出来たらまた協同病院で産もうと思ってるので、もらえなくなっちゃったんなら残念です、、😢

  • d.m.s.m

    d.m.s.m

    なんだかなくなっちゃったようですね…😭残念です😣

    • 6月27日
deleted user

先月出産しましたが、アルバムどころか足型さえもらえずガッカリでした(c" ತ,_ತ)
仕方ないから家でとりました。

  • d.m.s.m

    d.m.s.m

    早く気づけば良かったです😅
    息子のはあるのに、娘のはないという可愛そうな事態です😭

    • 6月27日