※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊娠・出産

郡山市で産後の骨盤矯正を受けた方、カラダファクトリーとこおりやま整体についての体験を教えてください。効果や価格について知りたいです。

福島県郡山市で産後の骨盤矯正された方はいらっしゃいますか?

肩こりとお腹のデッパリが気になってます。

候補はカラダファクトリーかこおりやま整体なんですが、行ったことある方はいらっしゃいますか?

カラダファクトリーは以前お試しでかなり効果があったのですが、高くて続けられず💦

こおりやま整体はクチコミが良さそうなので気になってます。

良かったら教えて下さい☺

コメント

こぶたちゃん

カラダファクトリーはどういうものかはわかりませんが、整体は無資格の者が誰でもできるところなので、ちゃんと治したいなら接骨院をオススメします(><)
しかも整体より安いですよ😊

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

コメントありがとうございます!接骨院ですね!
    探してみます!

• 6月27日
ラコママ

おはよーございます☺️
郡山整体の方は、
とてもぃぃかたですよ。優しくて
感じの良い方です。
あたしもすすめられていたのですが
忙しくてなかなかいけず、、、。
デモあたしの
知り合いはよく行ってます☺️‼️
オススメですよー

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

おはようございます🎵
    そうなんですね!
    クチコミ良さそうで気になってました☺
    ありがとうございます🎵

• 6月27日
しげこ

こおりやま整体院行ってました☺️
産後ずっと痛かった股関節の痛みと違和感がなくなって、戻らなかった2㎏が戻りました✨
30分くらいなので、もっとマッサージしてほしいなって気はしますが笑
赤ちゃんグズったら、スタッフさんが抱っこしててくれますよ☺️

まー

こおりやま整体院行ったことありまーす😊
3時までなら子ども連れて行っても泣いたら女性スタッフがあやしてくれます( ¨̮ )
マッサージしてくれて姿勢や運動、食事のアドバイスしてくれます💡
ただ、時間短くてこの料金かーって物足りなさは感じる時あります(笑)行ったら的確で楽にはなるんですけどね✨

べりー*

先日こおりやま整体行きました💡
赤ちゃん連れて行けるのがなによりよかったですが..高いです(笑)30分で6500円です👛先生も優しく説明もしっかりしてくれましたが、7回通うのが骨盤矯正のセットで回数券を買うよう結構オススメされます💦週一で通うことになるので、時間とお金があればいいかなぁって感じでした❗

私は1回しか行きませんでしたが、その日の夜主人に効果あったね✨とは言われました💡

オムハンバーグ

コメントありがとうございます🎵
とても参考になりました☺💓