※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ダブルの布団を安く買う方法を教えてください。オンラインのAmazonがおすすめですか?

布団を買おうと思ってて
ダブルの布団ってどこが安いですかね?
今は旦那とシングルでくっついて寝てます(ᯅ̈ )💧(笑)
さすがに狭いので買おうと思っててどこかないですかね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
しまむらとかサンキとかよりはAmazonとかの方が良いのですかね??😔
カテ違かったらごめんなさい😥

コメント

のぶ

ニトリとかどうですか??

  • かな

    かな

    ニトリって高いですかね💧?
    高いイメージがあるので、、、(笑)

    • 6月27日
jpj

ニトリか楽天とかですかね?🤔
でも実物を見れる分店舗の方が良いかな。しまむらサンキも安そうですね💡

  • かな

    かな

    実物の方が良いと思ってしまいますよね(笑)
    楽天もやすそうですね👀

    • 6月27日
  • jpj

    jpj

    お布団はやっぱり触りたいですねー(*_*)重さとかも干す事考えるとあまり重いのは嫌だし、ネットで頼んでペラッペラだとなんだか悲しいし😨
    ニトリのお布団は真っ白の無地なのでカバーのデザインの邪魔をしない点が好きです😌お布団によくある花柄ってシーツに透けたりしてちょっと気分が下がるので笑

    • 6月27日
  • かな

    かな

    ニトリ!ネットで先程見ました😊
    なかなか良いです!
    今度近くの所行ってためしにさわったりしたいとおもいます🤓

    • 6月27日
あいう

あっ、もし、子どももよくよくは添い寝を〜と考えるならシングル二つくっつけた方がいいですよ◡̈♥︎

ダブル、ニトリやすいですよ◡̈♥︎
うちは子ども生まれるまえまでニトリのダブルでした

  • かな

    かな

    ダブルで私と子供が寝て旦那はシングルで寝させます(笑)
    ニトリ見てみます🤨💗

    • 6月27日
しおりん

IKEAやすいですよ🌸

  • かな

    かな

    IKEAって結構接点ないんですが
    調べてみたいと思います😻

    • 6月27日
ぴ

にとり安いですよー!布団だけなら数千円であると思います。
切る布団とか全部セットで一万とかで売ってるので☺︎

  • かな

    かな

    ニトリ見てみます😻

    • 6月27日
ぴぃすけ

ダブルだとサイズが大きくて洗ったり干す時大変ですよ(*^^*)?
それならシングル×2の方が楽です✨

よほどふわふわの良いもの!とこだわりがなければニトリの6点セット(敷布団、掛け布団、枕、各カバー)が6000円くらいで買えましたよー!

  • かな

    かな

    安いですね😊
    ニトリ見てみます😌

    • 6月27日
よっ

他の方がすでにコメントしてますが、ニトリのセット、かなりお得です😊
あとはホームセンターコーナンとか、近くにあればそういったところでも安く買えます🌟

  • かな

    かな

    ニトリ見てみます😊

    • 6月27日
りーにゃん

私はネットですが、子どもも一緒に寝るから日本製と評価の高いものをみて選んで買いました。
布団は悪くないのですが、今息子はかなり寝相が悪く、ダブルなのに私はシングルより狭く寝てます(笑)

  • かな

    かな

    シングルより狭く寝るのは辛いですね🙄(笑)
    良いものにしたいけど結構高いですよね日本製😕

    • 6月27日
はじめてのママリ

うちはセミダブルですが、ニトリです😊
セミダブル2枚敷いて4人で寝ています。
重いわけではないんだろうけどセミダブルでも結構干すの大変なのでシングル2枚くっつけた方が干すのは楽かもです。
カバーとかも2枚必要になりますが💦

  • かな

    かな

    色々ありがとうございます💗

    • 6月27日