※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみっぺ
お出かけ

1歳10ヶ月の子供とディズニーに行くのですが、ランチは皆さんどこで食べ…

1歳10ヶ月の子供とディズニーに行くのですが、ランチは皆さんどこで食べてますか?
ランドとシーどちらの場合も知りたいです。
お子さまランチみたいなのがあるレストランとかあるのかな?
教えてください(^^)

コメント

りなぴ

初めまして!

お子さんが女の子とのことなので、私的におすすめなところです!

>>ランド
*クイーンオブハートのバンケットホール
不思議の国のアリスをテーマにしたレストランです!内装もとても可愛いので、目でも楽しめるのではないでしょうか(*´꒳`*)

*グランマ・サラのキッチン
スプラッシュマウンテンからすぐの所にあるレストランです!個人的にここのレアチーズケーキもおすすめです(笑)

*トゥモローランドテラス
ハンバーガー屋さんで、お子様用のメニューは無いのですが( ; ; )
パレードが始まる前に見やすそうなテラス席、もしくは室内でも窓側を取れれば食事をしながらゆっくり楽しむことが出来ます!

• えみっぺ

えみっぺ

ありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます!

• 6月27日
  • りなぴ

りなぴ

>>シー

*カフェ・ポルトフィーノ
    ショーが行われる湖、目の前のレストランです。割と店内も広いので、席の確保はそんなに困らないと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*ヴォルケイニア・レストラン
    中華料理のお店です!店内が少し暗めなのでもしかしたら、お子様怖がってしまうかも知れませんが...味は!とっても美味しいです😂💓

*ケープコッド・クックオフ
    ハンバーガー屋さんです!そして、こちらもランド同様お子様用のメニューはありません(>_<)ただ、お食事のみができるお席の他にミッキーやミニー、ダッフィー達が出演するショーを見ながら食べられるお席があります!エリアが分かれているので、気をつけなければいけないのですが予約などは一切なく、ショーをやる方の列に並んでお食事を買えば誰でも見ることが出来るのでお子様も楽しめるのではないでしょうか(*´︶`*)♡

長々と失礼しました🙇‍♀️

• 6月27日
  • えみっぺ

えみっぺ

詳しくありがとうございます(^^)

• 6月27日
栗🌰

ディズニーいいですねー❤️
お子様メニュー有りのレストラン、たくさんありますよー❤️✨私もいつも、どこに行こうか迷います♪

私が行く所で上の方と被らないところで予約無しで行けるとこだと、
ランドは
・ハングリーベアレストラン(お子様カレーあり)
・チャイナボイジャー(お子様ラーメンあり)
とかですかねー?☺️
ラーメンやお子様カレーは、気に入って食べてました✨

シーは
・ヴォルケイニアレストラン(お子様メニューあり)
をよく利用します♪けど、ここではお子様ランチとか頼まずに大人のチャーハンを取り分けて食べさせたりしてます😂お子様メニューって地味に高いので。そんなにまだ量食べないし😂
うちは子供達2人で、お子様メニュー分け合っても全然足りるくらいです!

他にもお子様メニュー無いところとかでも、ご飯とちょっとおかずとかを混ぜてあげて食べさせたり〜とか、ハンバーガーや、食べ歩き出来るようなメニューをちょっとつまんだり〜とかもしてます♪

• えみっぺ

えみっぺ

ありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます!

• 6月27日
ままりん

上の方が仰ってる分でコメントさせてください(>_<)!
クイーンオブハートの…
ここはめちゃくちゃ可愛いですが、混んでます💦
ここに行きたいなら子連れなら早め(遅くても11時には)に入ることをオススメします!
11時でも混んでます…笑
それか混んでるのを見越して早めに入って12時に食べられたらいい感じかもです、時間とられますが💦
私は独身の時はだいたいここで食べてました😊

グランマサラ…
今年の4月の35周年始まって2週目の休日に行きました!
その時は娘は1歳8ヶ月でした。
11時くらいに行きましたがガラガラで席選び放題でした笑
メニューは少ないですが、美味しかったですよ、お子様ランチもあります。
12時くらいにちょっと混んできましたが、それでもギリギリ列はなかったです!
いつ行かれるのかはわかりませんが、空いてる日なのか?混んでる日なのか?によって店を選んだ方がいいと思います😊
まだ1ヶ月先なのであればネットで予約するのもアリかと思います。