※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろくそ
妊娠・出産

39週2日の初産で、胃がムカムカして気持ち悪いです。出産前に同じ症状の方いますか?つわりはほぼなく、風邪っぽくなって不安です。検診では赤ちゃん下がってきて、子宮口は柔らかいけど開いていないと言われました。黄色いおりものが増えていますが、おしるしはまだないです。赤ちゃんに会いたい気持ちでドキドキしています。

39w2dの初産です!

今すごく胃の辺りがムカムカして気持ち悪いのですが、出産前にこんな症状出た方いらっしゃいますか?(/´△`\)
吐きそうで吐かない感じです

つわりもほぼなく今まできたので、風邪っぽくなってしまってるのかと不安です

ちなみに今日の検診では赤ちゃん下がって来てて、子宮口も柔らかいけどまだ開いてないと言われました!
昨日ぐらいからちょっと黄色いおりものが増えたんですが、おしるし?はまだないと思います(>_<)

早く赤ちゃんに会いたいなあなんて日々ドキドキそわそわしてます(´・ω・`)

よろしくお願いします!!

コメント

河みづき

胃のムカつきありました!
私もつわりがなく、楽して妊婦生活を送ったので最後の最後にこのムカつきは辛かったです(。>д<)
あと少しで会えますね♪頑張って下さい(^_^)v

• ちろくそ

ちろくそ

そうなんですね!
    私も周りに比べるとだいぶ楽して過ごしてきたので、最後にきたパターンですかね(>_<)

ムカムカがあってから河みづきさん
    はどのくらいでお産でしたか?

今日も階段乗降したりと普通に動いてたんですけど、大丈夫ですかね?(´・ω・`)

あと少しがすごく長く感じますー(笑)
    がんばりますヽ(・∀・)ノ

• 11月19日
nacha

私も38週頃ムカムカしてましたよー‼︎吐くまではいきませんでしたがスッキリしない感じでしたあ(◞‸◟;)

もうすぐで会えますね♡
あと一踏ん張りですよ!
頑張ってください\( *°ω°* )

• ちろくそ

ちろくそ

やっぱり症状としてはあるんですね!
    ムカムカしたのはお産まで続きましたか?(´・ω・`)

早く会いたいですー!
    がんばります(*´ー`*)

• 11月19日
nacha

ずっとでは無かったですよ‼︎
調子のいい日もありました\(°∀° )/

• ちろくそ

ちろくそ

波があるんですね!

ちょっとでもお産に近付けてるかと思うとドキドキします(*´∀`)

ありがとうございます!!

• 11月19日