※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

12週2日の妊婦です。体重が増加していて心配。前回検診では46.5㎏で、家で計ると45.9㎏。同じくらいの時期の体重増加を知りたい。便秘で次はお薬を考えている。

今12w2dです。
+500g 増えてます😑🌀

妊娠前が160cm 46㎏
先週の検診では46.5㎏ 家で計ると45.9㎏とかで
服と全裸じゃ誤差がありますよね。

今日全裸ではかったら46.5㎏
だんだん増えてくると思うと こわ😂💦

1人目も妊娠前47㎏ で13㎏増えました!

同じ4ヶ月入った方でいまどのくらい増えましたか?

とりあえず元から便秘すぎて
増えるばかりで…次はお薬貰うつもりです!

コメント

しらす

すでに1kg増えてます(笑)

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ですよね!笑
    確かに今日は食べすぎたんですけど😭💦

    • 6月26日
C🍦

4ヶ月で、ほぼ横ばいですが
増える気しかしません😂😂
🍓さんと同じ身長体重ぐらいです!
50キロ台乗ったら発狂します😂

  • mimika🧡

    mimika🧡

    後半一気に増えるから 気をつけたいとこなんですけどね😂

    • 6月26日
ココチャン

12w1dです!
妊娠前が161㎝ 44キロで、つわり真っ最中で体重はプラマイ0です。
1人目は妊娠前46キロで5.2キロ増で、産まれてきた息子は3428グラムでした😂
今回もでかいんだろーなーと思っています!

  • mimika🧡

    mimika🧡

    5㎏で抑えられたなんてすごすぎます!赤ちゃんおっきめだったんですね😂うちは2822でいいくらいでした😊👌そしてスピード安産でほんと助かりました!先生には散々体重言われましたが笑

    • 6月26日
さくら

プラマイ0くらいです

  • mimika🧡

    mimika🧡

    まだこの時期だと そんなもんですよねー!後半が怖いです

    • 6月26日