※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

愛知県周辺で13.5〜14.0cmのマリンシューズを探しています。画像のものとは異なるデザインでも構いません。明日はイオンモール大高やプライムツリー赤池などを訪れる予定です。

再度投稿させていただきます。

画像のようなマリンシューズ・アクアシューズ・スイムシューズ・ウォーターシューズが売っているお店をご存じでしたら教えてください。

サイズは13.5〜14.0cmです。
デザインは画像のものと異なっていても構いません💦

愛知県日進市・名古屋市・豊明市・長久手市・みよし市・東郷町付近でお願いします。

今日は

・イオンモール長久手
・三好イオン
・バースデイ長久手店
・西松屋日進竹の山店
・Aming藤が丘店

に見に行きましたがサンダルタイプや、
サイズが大きいものしかありませんでした💦

明日は

・イオンモール大高
・プライムツリー赤池
・カインズホーム大高店

を探しに行こうかと思ってます💦

コメント

さやか

子供用品店より、スポーツショップの方がおいてある気がします。
この季節だと、ファミリー向けのマリンコーナーとかあるので、期待できます!
他県なので、具体的な案はありませんが…

• あお

あお

スポーツショップですね!
    今日行ったところはサイズが無くて💦
    明日も見てみます😊
    ありがとうございます✨

• 6月26日
三兄弟mama

ネットじゃダメなんですか?
私はこの間ネットで買いましたよ😊

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    試しに履かせてから買いたいなぁと思いまして💦

13.5がぴったりなはずなんですが、
    今日お店でいくつか試しに履かせてみたらブカブカだったり小さめだったりでちょっと不安で😂

デザイン見るとアマゾンとかの方がかわいいのいっぱいあるので惹かれるんですけど…😅

• 6月26日
  • 三兄弟mama

三兄弟mama

そうだったんですね🙌
    確かに履かせてみないと不安ではありますよね💦
    私は気にせず今のサイズで購入してしまいました😂(笑)

• 6月26日
  • あお

あお

今のサイズでちょうどだったんですね✨娘の足のサイズが13.5なんですが、ネットで探しても13とか14とか14.5が多くてどれも不安でしたかありません😂笑

• 6月27日
ゆゆ

曖昧ですがイオンのナゴヤドーム前にあった気がします!先週プール用品を買いに行くときにこのようなものあったと思いますがサイズなど見てないのでなんとも言えませんが😭
専門店の方ではなくイオン直営店?のほうの三階です!

• あお

あお

イオンの方にあったんですね✨
    ありがとうございます😊

三好のイオンでも同じ感じのものはあったんですが、ジュニアサイズ(15〜)しかなくて断念しました😭
    直近ナゴヤドーム付近に行く機会があったら寄って探してみます!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

先週大高AEONのベビザラスのプール用品売場辺りで見たような…
記憶違いでしたらすみません😣💦⤵️

• あお

あお

大高イオン!
    今日行こうと思ってたので確認してきます!!

• 6月27日
nmama

イオン系にはあまり見たことがなくスポーツデポなどのスポーツショップなどで見ましたがサイズまでは覚えてませんがありますよ!
大高イオンでは見たことありませんでした(><)

• あお

あお

スポーツショップものぞいてみます!
    オーソリティだとジュニアサイズの物しかなかったです💦
    ありがとうございます😊

• 6月27日

AEONの中、専門店街のスポーツオーソリティやムラサキスポーツにありませんかね??

形は少し違いますが、靴タイプのものを見たことがあります。サイズは確認してないのでお役に立てませんが💦

• あお

あお

オーソリティはジュニアサイズしかなくて💦ムラサキスポーツはまだ見てないので見てみます✨

• 6月27日
わたちゃんママ

靴流通センターって近くにありませんか?ネットだとあるみたいで、うちがIKEA長久手に行った時にリニモから靴流通センターが見えたので長久手辺りにあるかと思います。

無地が多いと思いますが、13.5cmはアクアシューズでサイズが無い可能性あります。うちはイフミーのを履かせてますが、0.5cm刻みのサイズ展開ではありませんでした。素足で履くので普段15cmの息子も14cmのアクアシューズ履けますよ。夏季限定ですから、試着して買うといいです。

わたちゃんママ

IKEA長久手に行ったのが8ヶ月前なので、お店が無くなったかもしれません。プライムツリーに行かれるなら緑区の徳重や豊田なら近いと思い、貼っておきます。

あお

靴流通センター!徳重店なら20分でいけます✨
無地で全然構いません💦
普段15cmでアクアシューズ14cmなんですね💦やっぱり実際に履かせてみます🤔

今日大高イオン〜ヒルズウォーク徳重行こう思ってたので、寄ってみます!!

わたちゃんママ

ヒルズウォークのゲンキキッズという子供靴専門店も見るといいです。イフミーやニューバランスのは去年ありましたよ。

徳重に靴流通センターがあるので先にこの2つ見るといいですね。

• あお

あお

ヒルズウォークと靴流通センター行ってきました✨

靴流通センターは大きいサイズのものしかなく、ヒルズウォークのHello 赤ちゃんと、子供服のお店にありました!!!

• 6月27日
さるあた

イオンに入ってるメガスポーツにありますよ。
私は店ではないですが、メガスポーツ関連の仕事をしてます。
仕事で見ました。

• あお

あお

私の地域だとスポーツオーソリティになるかと思いますが、見てきました!
    15cmからしか無く断念したのですが、違うお店だとあったんですかね😓

今日無事に大高イオンで購入できたので、来年の参考にさせていただきます✨

• 6月27日
あお

コメントありがとうございました。

本日、
・プライムツリー赤池
・ヒルズウォーク徳重
・靴流通センター
・スポーツデポ
・大高イオン
と周り、

大高イオンのHello赤ちゃんで購入しました!
(ヒルズウォークにもありましたが、サイズが合わす💦)

大高イオンのBREEZEにもありました!
(こちらは足の形が合いませんでした)

みなさまご協力ありがとうございました!!!