※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
妊娠・出産

親戚の葬儀を辞退し、妊婦検診で元気な赤ちゃんを確認。喜びを共有しました。

昨日、今日と親戚の叔父のお通夜·葬儀でした💦
主人、義両親とも相談し今日の葬儀は辞退させてもらいました(>_<)

昨日は妊婦検診もありお腹の息子は順調に成長してました♡
私の願いも通じ、逆子も直っていましたー( *´︶`*)
よっぽどじゃなければこのままいてくれるであろうと…(笑)
そしてお鼻が高い子だねって褒められました♡
このエコーお気に入りになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ちょっと照れ気味で可愛い♡

親バカですみません💦

コメント

ムチムチ

逆子治ってよかったですねぇ!
あたしは逆子なおったり
また逆子になったりでした!
38週でまた逆子になって逆子うんどうしてました!
てきぁエコーがなつかしいです!
はやくあいたくなりますょねぇ🎶
頑張って下さいねぇ!!!

  • 尚姫

    尚姫

    本当ですか?また逆子になったらどうしよう💦焦りますよね💦
    エコーでしかまだ実感がないですが存在感バッチリの胎動で早く会いたいです♡

    • 6月26日
  • ムチムチ

    ムチムチ

    そんなに焦ることないですょ!
    お腹を冷やさないようにしてれば大丈夫だとおもいます!
    最初焦りましたけど逆子運動と右に寝るようにといわれ毎日右に向いて寝てたので
    大丈夫でした!まだお腹の、なかで動くスペースがあったみたいだったのでよかったです!
    頑張って下さいねぇ

    • 6月26日
  • 尚姫

    尚姫

    うちはすでにビッグなのであんま動けないかもです(笑)
    もう少しなので頑張りますね💕

    • 6月26日
  • ムチムチ

    ムチムチ

    そんなに大きいんですかー?

    • 6月26日
  • 尚姫

    尚姫

    32w入りたてで2125gありますょ(笑)

    • 6月26日
sk-mama

現在31週の妊婦です🤰←
今日の検診で逆子ちゃんだと発覚しました😳‼️
逆子体操を始めましたがこれまたキツくて...(._.)💦
あたしも逆子ちゃんが治る事を望むばかりです😭🙏🏻
我が子のエコー写真は癒されますよね👶🏻❤️
そして何より可愛くてたまらないですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • 尚姫

    尚姫

    私の病院では35wぐらいに直ってほしいみたいで…
    逆子体操辛いですよね💦私は切迫早産気味でそんなにできなくてひたすら話しかけました(笑)
    直りますように♡
    エコーは癒しですよね♡たまらないです!(笑)

    • 6月26日