※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。娘は物に執着しないので困っています。皆さんは何をあげましたか?お出かけ先も教えてください。

娘の2歳の誕生日プレゼントを何にするか悩んでいます!
物に執着しないというか、これが好き!みたいなのが無い子なので困っています。

今のところ娘の母性が溢れ出てるので、一番の候補はぽぽちゃんなんですけど、
みなさんは2歳の誕生日何あげましたか?
また、どこにお出かけしましたか?

コメント

ちゃんま

ぽぽちゃんよりメルちゃんにしました!
洋服とかグッズがたくさんあって楽しいので!
娘はディズニーが大好きなので毎年行ってます!

  • 葵ママ

    葵ママ

    メルちゃんって、お湯につけると髪の色が変わるやつですよね?
    グッズがたくさんあるといいですね✨
    ディズニーのお人形もありますよね!
    レミンちゃんみたいなやつ🤔

    2歳の誕生日にも行きました?
    小さくても楽しめるんですかね?

    • 6月26日
  • ちゃんま

    ちゃんま

    そうです!
    レミンちゃん的なのわたしは欲しいけど
    もう上の子はそうゆうのじゃなくてプリンセス系のものが欲しいようです笑

    2歳なら十分楽しめます!
    コスプレして、ショーやパレード見たり!
    おすわりできるからいろんなアトラクションにも乗れますよ😂

    • 6月26日
  • 葵ママ

    葵ママ

    メルちゃんとお風呂入ったりしてます?
    お人形じゃもう物足りないお年頃なんですね😁

    アトラクション乗れるのいいですね✨
    うちは旦那がディズニー大好きで3ヶ月、一歳と行ったんですがグリーディングが主体だったので、最近は行ってなかったんですけど、
    誕生日のお出かけ候補にいれてみます😉

    • 6月26日
  • ちゃんま

    ちゃんま

    たまーに入ってます!
    拭くのはママでまあ水が穴から出て来ること、、、いつ止まるのってくらい入ってて、、ちょっと大変です、、

    プーさんとかトゥーンタウン側はほとんど乗れるんじゃないでしょうか??👌
    うちのこはジャングルクルーズ大好きなので毎回一番初めと帰るキワに乗ります、、笑
    ちょっと暗いから2歳じゃ怖いかな、、
    グリーティングも2歳だとわかってきてるからどんな反応するか楽しみですね!
    うちのこはミキミニもギャン泣きしてました😂😂想像と違ったんでしょうね笑

    • 6月26日
  • 葵ママ

    葵ママ

    そんな難点があるんですね❗
    一緒に入れたらきっと毎日になりそうなので、お風呂はやめたほうがいいですね😏

    ジャングルクルーズうちの娘も好きかもしれないです✨
    ハニーハントって結構揺れません❓

    1歳までは泣かないで写真撮ってましたけど、今は色々分かるから泣いてしまうかもしれないですね🤔

    • 6月26日
  • ちゃんま

    ちゃんま

    メルちゃん用のお風呂も売ってるんです😭

    ハニーハント一部揺れますが、
    プーさん追いかけるの必死でたぶんあまり気づかないかもしれないです、、笑

    • 6月27日
ごまらむ

お世話人形のレミンちゃんプレゼントしました😊
うちもお世話をするのが大好きなので✨

お出掛けは、妊娠中でつわりもあったので断念しました💦
普通に保育園に行き、夕方帰ってきてからケーキとご馳走でおめでとう❗って感じでした💡

  • 葵ママ

    葵ママ

    レミンちゃん!!
    可愛いですよね♥

    つわり大変でしたね😱
    ご馳走はごまらむさんが作ったんですか❓

    • 6月26日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    同居してるので義母さんが少し作って、あとはイオンのオードブルみたいなものを買いました❗💦
    ママは何もしてません😂💦

    可愛いですよね🎵
    上の子が来月誕生日で、ソランちゃんリクエストされてるのでプレゼントします✨
    親のほうが色々小物買いたくなります(笑)

    • 6月26日
  • 葵ママ

    葵ママ

    お義母さん協力的な方なんですね✨
    買ったもののほうが特別感ありますよね😁

    ソランちゃんはちっさい子ですよね❓
    分かります❗
    私も小物たくさん買っちゃいそうです😏

    • 6月26日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    ソランちゃんがレミンちゃんのお姉さんでちょっと大きいんですよ😊✨

    • 6月27日
  • 葵ママ

    葵ママ

    ソランちゃんが大きい子なんですね❗
    両方可愛いですよね♥

    • 6月27日
ぽん

来月で2歳になる娘におみごとキッチンをプレゼント、お出かけはアンパンマンミュージアムにしようと思ってます😊

ちなみにメルちゃんを持ってます!
ご飯を食べさせるおもちゃでよくメルちゃんにあげて遊んでます😊

  • 葵ママ

    葵ママ

    キッチン❗
    いいですね✨
    うちはもうキッチンあるんですよね😣
    アンパンマンミュージアムいいですよね😍
    記念品もらえるし、間違いなく喜びますよね♥

    2歳になる前からお人形遊びしてるなんて、お姉さんですね✨

    • 6月26日
  • ぽん

    ぽん

    キッチン持ってらっしゃるんですね😊

    おもちゃ王国も考えたんですが妊婦は一緒に乗り物乗れないらしくて😢

    色々セットがあるので楽しんで遊んでくれてます🌟

    • 6月26日
  • 葵ママ

    葵ママ

    100均のすのこで手作りしました😉

    おもちゃ王国って軽井沢でしたっけ❓
    2歳児が行っても楽しめるんですかね?
    結構ハードな乗り物が多いんですかね🤔

    メルちゃんも視野に入れてみます♥

    • 6月26日
  • ぽん

    ぽん

    100均のでですか?😍
    凄いですね💓

    私が住んでる所からは東条湖おもちゃ王国が1番近いんで5月に行ってきたんですが安全のため妊婦は全部ダメみたいでして💦
    乗り物は乗れるの結婚あるしもうすぐプールも開くし楽しめると思います🌟

    はい😊

    • 6月26日
  • 葵ママ

    葵ママ

    おもちゃ王国って一つじゃないんですね❗
    全部乗れないんですね😱
    プールもあるんですか❓
    おむつしてる子も入れるんですかね?

    • 6月26日
  • ぽん

    ぽん

    色んなところにあるみたいですね😳
    名古屋に旅行行った時おもちゃ王国行ったんですがそこはプールは無さそうでした💦

    場所によってプールある所と無い所あるみたいですね😞

    水遊び用のオムツなら大丈夫みたいです😊
    去年一歳くらいで連れて行った時水遊び用のオムツで上から水着着せて行きました🌟

    • 6月26日
  • 葵ママ

    葵ママ

    夏に行きたいので、軽井沢のおもちゃ王国にプールがあるか見てみます✨

    そうなんですね❗
    小さい子に優しいですね😍

    • 6月26日
こっとん様

うちは手作りキッチン、調理器具や野菜、服、サンダル、ボードブックにしました!
実母と妹も泊まりに来てたので、皆で動物園行って家で一緒にお祝いしました!
うちの子もこれが好き!というのはなくて、アンパンマンにも全然興味がないみたいです(笑)

  • 葵ママ

    葵ママ

    いっぱいプレゼントしたんですね✨
    ボードブックってなんですか?

    動物園いいですね😁
    娘も大好きです😍

    うちの子はアンパンマン好きみたいなんですけど、グッズってなると当たり外れがあるみたいで😅

    • 6月26日
  • こっとん様

    こっとん様

    普通の紙ではなく硬くて厚くて破れにくい絵本のことです!
    普通のだと5分でビリビリにするのでw

    すぐ飽きられたら軽くショックですよねw

    • 6月26日
  • 葵ママ

    葵ママ

    そんな絵本があるんですね✨
    うちも絵本ビリビリな上にクレヨンで落書きされてます😅

    飽きられたらと思うと高いもの買えないですね😱笑

    • 6月27日