※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・∇・)
子育て・グッズ

病児後保育を利用したいが、休むことについての職場の対応に悩んでいます。辞めるべきでしょうか。



病児 病児後保育を利用を検討しています!
利用したことある方どんな感じか知りたいです!


今月は子供の病気で10日ほどしか
出勤していません。
そのせいか従業員の方に
急に休まれるのは困るし、
代わりに早くでるのも嫌だと言われました。
自分は休むことになったら自分で
まわりの方に代役を頼みどうしても
無理なときは朝2時間だけでて
準備だけして帰宅してました。
どうやって前日まで予想してやすみを希望するんだろうとその人が言ったことが謎です。
前日から具合がわるければ連絡できますが、
朝から調子が悪くなることもあります。
その人がそう思う気持ちもわかりますが

もう辞めた方がいいんでしょうか

コメント

Ayana

私ならやめますかね(´д⊂)
そんな環境で仕事してても
いいことない気がしますし
子供がしんどいのに保育園は
よっぽど理由ないと可哀想かな
って思ってしまうので💦

  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)


    そうですよね_:(´ཀ`」 ∠):

    長く勤めたのにこれは辛いなっておもってなかなか踏み切れませんでしたが決心つきそうです😔

    • 6月26日
らるるたん 

辞めるしかないと思います󾭜

  • ( ・∇・)

    ( ・∇・)

    ですよね_:(´ཀ`」 ∠):

    これからさきいろいろ流行りだすのでまた休むときぐちぐち言われそうですね、、

    • 6月26日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    そこまで言われてしまったら居づらいですしね、、。
    まあお互いに大変なんだとは思いますが(;_;)

    • 6月26日