※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

娘がスマホのイヤホンコードで窒息事故に遭いましたが、今は元気です。病院に行くべきか悩んでいます。

今日の朝方、娘の泣き声で起きると旦那のスマホを持っていました。スマホにはイヤホンが繋がれていてイヤホンのコードが体に巻きついていました。慌てて抱き上げると凄く咳をし黄色い胃液のようなものを吐きました。落ち着いたかと思ってミルクをあげるとミルクを大量に吐き、シャワーして少し白湯を飲ませて布団に置くと静かに寝ました。2時間後起床し、それからはいつも通りミルクも飲み昼寝もして機嫌も悪くありません。離乳食はお休みしました。いつもと違うことといえばよく昼寝をするくらいです。旦那は昨夜YouTubeを見ながら寝落ちしていたようで、朝方先に起きた娘が遊んでいるうちにコードが絡まったと思います。旦那は猛烈に反省しているようですが、意識のない行動にげんなりしました。それよりも娘が大丈夫か心配で。病院に行くことが一番なのでしょうが、ミルクも飲むし至って変わりないので様子見ています。やはり病院に連れて行った方がいいでしょうか?

コメント

かおり

#8000 で聞いてみては??

まりー

できる限り早く行ったほうがいいと思います!

つみき

心配であれば、一度かかりつけの病院か、#8000に電話相談してみてはいかがですか?