※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

お子様がイヤイヤ期で、言葉を聞かず大声で泣き叫び、物を蹴飛ばし噛み付く様子に困っています。イヤイヤ期はこんなに大変なものなのでしょうか?

イヤイヤ期真っ最中のお子様どんな感じですか?
うちは何言ってもイヤしか言わない。ひどい時は
大声で泣き叫びながらひっくり返って頭をドン足を床にドンドン。足元にある物は全部蹴飛ばして噛み付いてきます。イヤイヤ期ってこんなに凄いものなんですかね(._.)?

コメント

ぴぃちゃん

そんなに凄いんですね
ままはイライラ期ですね😭

• ぷぅ

ぷぅ

凄いですよ〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    イライラ期と別の意味でイヤイヤ期です(笑)

• 6月26日
音

うちもすごいですよ。何言っても何を話しても全部否定してずっと泣いてます💧

• ぷぅ

ぷぅ

イヤイヤ期がこんな酷いとは思いませんでした〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    心が折れそうになりますね(;_;)

• 6月26日
  • 音

心折れます😢
    早く終わって欲しいですね😣

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

うちも最近イラナイ イラナイ!と物を投げたり、夜中に暴れたりします(>_<)

我が家的なリミットがあるので二人目を考えたいのですが、この状況ではまだまだ無理かと思ってしまいます(涙)

• ぷぅ

ぷぅ

そぉなんですね(´・ω・)
    うちは年子なので来年は下もこぉなるのかと思ったらはぁ...って感じです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 6月26日
akichii

うちの子もまさに同じです😭💦物は投げるは椅子は倒すわ、本当に毎日怒ってしまいます…😰💥

• ぷぅ

ぷぅ

そぉなんですね(;´д`)
    本当は怒っちゃいけないんだろうけど怒鳴っちゃいますよね( ;∀;)

• 6月27日