※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hal
子育て・グッズ

深夜に娘が食べ物を欲しがり、お茶や外出でも収まらず、パンを食べさせました。同じ経験の方、対処法を教えてください。

深夜2時か、3時に何故か、起きて『マンマー!』って、娘が叫んだので、寝言かと思ったら違って、お茶(麦茶)でごまかしても、外出てもダメで、仕方なくパンを食べさせ、お茶飲ませました。
皆さんは、こんな時どうしてますか?
よかったら、教えてくださいm(_ _)m

コメント

*★小雪mama★*

たまに〇〇ちゃんのナナナ(バナナ)!!と夜中起きてきます。
どうにもならない時は一緒にキッチンに行って探すふりをします。笑
ないね。明日買いに行こうねと話して落ち着けばそのまま寝ますが、
それでもダメなら食べさせちゃいます。
泣き声で下の子起きちゃったらもう地獄なので、、笑

• hal

hal

回答、有難うございます。
    突然、起きる事って、あるんですね(笑)
    私も、まだ1人だから、なんとかなってる感じなので、もう1人出来た時は、更に気をつけなきゃΣ(・∀・;)

• 6月26日

うちは旦那が帰り遅いので夜中にご飯食べてる時音で起きちゃって欲しがる時ありましたが絶対にあげないです😢
一度でもあげちゃうともらえるんだって知識が付くので、○○ちゃんはもう食べたでしょ?これはパパのだから○○ちゃんはないよって言ってました✨そしたら最近はパパが食べてるのを覗いても欲しがって騒ぐことはしなくなりましたね💓

• hal

hal

回答、有難うございます。
    やはり、あまりあげない方がいいですよね(^_^;)
    旦那、旦那の家族と暮らしてると、なか②難しいですが、なるべく、あげないように頑張ってみます(*´∀`*)

• 6月26日