※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

神奈川県内でハーフバースデーにおすすめのお店はありますか?着ぐるみを着た写真を撮りたいです。スタジオアリス以外でお店を探しています。

ハーフバースデーにお店で写真を撮りたいと考えています✨
私の趣味全開で着ぐるみを着せたいと思っているのですがスタジオアリス以外で神奈川県内でおすすめのお店はありますか?

コメント

きほ

横浜の関内にあるスタジオパセラはどうですか?
安いですし皆さんとても明るくて良い方達ですよ😃

• の

関内なら負担なく行けそうな距離です!1度調べてみますね😂ありがとうございます!

• 6月26日
sugarcolor

ハーフバースデーのときは
たまひよ写真館と悩みましたが
海老名のららぽーとに入ってる
ホリーホックというスタジオで撮りました(^^)
衣装の持ち込みや小物の持ち込みもOKでした🙆
雰囲気に合わせて2種類のスタジオから撮影場所を選べました✨
娘はぐずぐずでお昼寝も挟みましたが対応はとても良かったです👍

• の

海老名は検討していた所です!ただホームページを見る限りオシャレな洋服の方が多いのかなというイメージでした🤔海老名なら近いので一度来店して様子見て来ようと思います!ありがとうございます!

• 6月26日
2児まま🌈

たまひよ写真館で撮りました!!
店舗にも貸し出し衣装がありますが、持ち込みも何点でもどのような小物でも可能でしたよ☺️

• の

たまひよ写真館も近くにあります!結構持ち込みOKな所って多いんですね😃一度来店して様子を見てみようと思います!ありがとうございます!

• 6月26日
  • 2児まま🌈

2児まま🌈

ちゃんとしたアルバムとかが絶対欲しいのあれば微妙ですが、わたしはアルバムとか自分で作りたかったのでとにかく全データがほしくて、、データさえあればいつでも現像できるし、、って考えで🙄
    撮影料+全データ(100枚ほど)で3万いかなかったのですごくお得でした☺️

• 6月26日
  • の

データが貰えるのは魅力的ですよね✨
    私もどちらかといえばデータ重視なので😅参考にさせて貰いますね🙇

• 6月26日
あちゃん

1歳の誕生日ですが うちも
ららぽーと海老名のホリーホックで撮りました◎
借りられる衣装は正直あんまりですが持ち込みするのであればおすすめです◡̈🌟
ホリーホックのインスタも見てましたが、持ち込んでる方が多い気がします🌸
データもたくさん貰えるのでよかったです☺️

• の

なるほど🤔確かにホームページ見た感じでも衣装は限られている様な気はしました😂海老名にする時は持ち込みで検討してみます!ありがとうございます!

• 6月26日
クローバー

月曜日にららぽーと海老名ホリーホックで七五三の前撮りをしてきたばかりです(*´ω`*)
息子はスタッフさんにのせられまくって終始笑顔で撮影することができました(^-^) フレンドリーな雰囲気で4ヶ月の娘にもよく話しかけてくれましたし、データも撮影後すぐもらえますよ