※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

まだ妊娠はしていませんが、もし2人目が出来たとき、次はどこの病院にし…

こんにちは☀
まだ妊娠はしていませんが、もし2人目が出来たとき、次はどこの病院にしようかふと思いました😓

1人目は、安城の八千代病院で出産しましたが、27週~37週まで切迫早産で入院をし、退院2日後に出産をしましたが、予定日より2週間近く早く、自然分娩でしたが、物凄い早い出産でした🐴💨
子どもも低体重で2312gでした。
卵巣嚢腫も持っているので、ちょっとリスクがあるんですよね…💦

住まいは、豊田の南部で、グリーンベルさんが一番近いのですが…八千代の先生曰く、私はそこでの出産は難しいようです💦
私はまた入院しないといけない確率が高いので、なるべくみんなの負担にならないように、出来れば近くの病院が良いのですが…同じような方がもしいらっしゃいましたら、お話を聞かせてください🙇
どこの病院で受け入れてもらえるかとか病院の雰囲気とか何でも良いですよ☺
長文になってしまいスミマセン😓
最後まで読んで頂きありがとうございました🍀

コメント