※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

出産後1ヶ月で県外の結婚式に出席は無理。友人代表スピーチを手紙かムービーで悩んでいる。特別な友人への手の込んだ案を教えてください。

いつもお世話になってます。

出産予定日は2月1日なのですが、親友の結婚式が2月末に県外で新幹線で4〜5時間のところであります。
以前ママリで出席出来るかという質問をさせていただき、やっぱり出産後1ヶ月たっていないということで無理だろうという結論がでました。

出席は無理だろうとして、友人代表のスピーチを頼まれているのですが、手紙にしようかムービーとかにしようか悩んでいます。
また手紙は司会の人に頼むか、同じ地元からいく友人に読んでもらうか悩んでいます。
ムービーだったら、余興とかも映像系だったら被ってしまって困るかなーとおもっています。

私の結婚式でスピーチしてくれた特別な親友なので何か手の込んだ物をしてあげたいと思うのですが、何かいい案はありませんでしょうか?

コメント

so❤︎mam

親友の方との思い出の写真をムービーっぽく流して、司会の方にお手紙読んでもらうとかはどうでしょうか。司会の人はプロなので感情こめてお手紙読んでくれますよ❤︎

  • あ

    写真をムービーにして流してもらうのはいいですね(^^)♡
    手紙は司会の方に読んでもらおうと思います(^^)ありがとうございます!

    • 11月24日