※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
雑談・つぶやき

昨日出産前最後の検診でした。帰りにずーっと我慢してたマックを久しぶ…

昨日出産前最後の検診でした。
帰りにずーっと我慢してたマックを久しぶりに食べてとっても美味しくて幸せでした😁昔からマックのポテトが大好きでよく行ってたのですが、旦那と結婚してからはマックはカロリー高くて毒だ!と行かせてくれませんでした。確かに妊婦的にはカロリーとか塩分とか考えるとあまり食べてはいけないかもしれないけど、やっぱり食べたくなっちゃいますよね〜😋昨日は母と一緒に内緒で行っちゃいました。
子どもが産まれたらなかなか行けなくなるし、食生活も気をつけて体重増加もここまであまり増えることもなく頑張ったので自分へのご褒美!
次はいつ食べられるかな〜

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

マックのポテト美味しいですよね⭐️
妊娠中よく食べてました🍟🍟
体重は妊娠前から15㌔太りました🤣w