※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡
妊娠・出産

排卵後2日から体調不良。受精後のつわりか疑問。要相談か。

つわりの症状が出るのって、どんなに早くても着床後ですよね??

22(金)が排卵予定日で、その日に仲良ししました。(避妊ナシ)
24(日)の夕方頃から謎の体調不良💦(ムカムカ、なんとなく気持ち悪い)
寝たらだいぶ良くなって昨日は良かったんですが、今朝からまた同じような症状です😭

これがつわりなのかただの体調不良なのか…
病院に行くまでもないかなぁという感じなので自宅で安静にしてます💦
受精した段階でもつわりの症状が出る事ってあるんですかね🤔?

コメント

受精後、着床開始の約6日後までは受精卵は泳いでいる状態なので、hCGも出ていませんし、つわりじゃない気がします💦
辛いようでしたら妊娠可能性を伝えて内科受診されるといいと思います。

• N♡

N♡

そうですよね😅!!
    まだ我慢出来ない程ではないので様子を見てみようと思います🤔
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 6月26日
びぽちゃん

受精した段階では無いと思います💦

もし排卵日がズレてて早く着床してれば可能性はあるかもしれませんが💦

• N♡

N♡

そうですよね!!
    あっ、排卵日がズレてたという可能性はありますよね!!!!😳
    排卵予定日の1週間前にも仲良しがあったので、もしそっちで妊娠してたらつわりの可能性もありますね…🤔
    ひとまず生理予定日まで様子見てみようと思います!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 6月26日