※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたん
妊娠・出産

11月29日が出産予定日の初マタです。38週4日で陣痛ドキドキ。左下腹部鈍痛、お腹張り増加。土曜日検診、もうすぐ出産?同じ状況の方、経験者、胎動痛い。

11月29日出産予定日の初マタです。
今日で38週と4日。毎日陣痛がいつくるのかドキドキしながら過ごしています。
昨日から左下腹部に鈍痛があり、おりものが増えてお腹が張る回数が増えてきてる気がします。
土曜日に検診の予定ですが、もうすぐ出産になりますか??
同じ状況の方や出産を無事に終えた方教えてください。
胎動は痛いぐらいにまだあります(^-^)/

コメント

ぷくぷく1129

予定日通りに産まれたら私と同じ誕生日です«٩(*´ ꒳ `*)۶»
すみませんつい目に止まって全然関係ないのにコメントしてしまいました.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
お産頑張ってください(#^_^#)

• たまたん

たまたん

そうなんですね〜!
    もうすぐお誕生日ですね😊
    幸せな1日になりますように🎵

• 11月19日
まさもん

予定日一緒ですね!
私は昨夜10分間隔で張りがきて、夜中も張りと鈍痛が明け方まで続きました!
私はおりものが全然出ていないのですが、昨日からトイレにいった際おしるしのようなごくわずかなピンク色したおりもののようなものがつくことがあります。でもお腹の張りも明け方行こう遠のいてしまい、今はとても落ち着いています。
胎動もまだまだあります♪
赤ちゃん大きめでそろそろでてきてほしいのですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングのようで(*^^*)
早く会いたいですね!

• たまたん

たまたん

予定日一緒ですか?心強いです!
    すでに3000㌘近くて早く出てきてくれないかなって思ってしまいます。
    後少しで会えると思うと不思議な気持ちになりますね!

• 11月19日
ゆあぴ♡

予定日も検診日も状況も全て一緒なのでコメントしてしまいました♡
毎日陣痛くるかくるかとドキドキですよね…
散歩や雑巾がけをして陣痛を待っていますがなかなか…
初めてなので陣痛もよくわからないし…
お互い元気な赤ちゃんに会えるように焦らず頑張りましょうね!!

• たまたん

たまたん

すごいですね〜🎵
    こんなにも同じ状況の方々がいて勇気が出ます。
    私も散歩や家事しかも自転車にも乗ってしまっています(・・;)
    そうですね、焦らないで残りの妊婦生活を楽しみましょう。

• 11月19日
ビスコ

予定日おなじです♡
わたしも雑巾がけしたりしてますが、やりたいこともまだまだあるので、はやく会いたい気持ちともうちょっとゆっくりしてて〜という気持ちが、いったりきたりです^^;

お互い頑張りましょう♡