※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっせー
お出かけ

千葉県で今の時期から水遊びが出来る所はありますか?アンデルセン公園や…

千葉県で今の時期から水遊びが出来る所はありますか?
アンデルセン公園や手賀の丘公園などの公園のじゃぶじゃぶ池は7月下旬からみたいなのですが、今週はずっと暑いようなので水遊びさせてあげたいな〜と★

松戸市在住なのですが、車で行けそうな所でご存知だったら教てくださーい(*´∇`*)

ちなみに子供は2歳なので、普通のプールではなく、
ちゃぷちゃぷ遊べる程度のところが知りたいです!

コメント

アリアナ

ビックホップの噴水ですが……どうでしょうか?
印西牧の原ビックホップ!

  • いっせー

    いっせー


    ビックホップに噴水あるんですね!
    室内で遊ぶ所には時々行ってます★
    噴水なら時期関係ないですもんね!
    今度行ったら探してみます♪

    • 6月26日
  • アリアナ

    アリアナ

    ありますよ!
    100均、300均の前が噴水です!
    端っこだからわかりずらいですね💦
    昨日ビックホップ行きましたがたくさん子供遊んでました!
    私の子供はまだ小さいのでファンスタで遊びました!

    • 6月26日
deleted user

アンデルセン公園、先日行きましたが池で遊べましたよ!

  • いっせー

    いっせー


    そうなんですね!!∑(゚Д゚)
    シーズンじゃないうちは水張ってないのかと思ってました💦
    遊べたのはにじの池の方ですか?
    水車やポンプがある方でも遊べましたか?

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かどちらも遊べたと思います!
    私はまだ子供を遊ばせられる訳では無いので通っただけで記憶が少し曖昧ですが、水遊びをしていたのは確かです💡

    • 6月26日
deleted user

アンデルセン公園、4月でも暑い日に入ってる人たくさんいましたよー☺️
アリオ柏の外の公園みたいな所もたまに水がちゃぷちゃぷ噴き出すところがありましたがどうですかねー💡

  • いっせー

    いっせー


    4月でも入れるんですね!
    知らなかったです!!
    ずっと夏と同じように水がでてるんですか??
    あ、アリオにも噴水ありますね!
    暑い日は争奪戦になってそう😃

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    常に水はあるかもですが、どうやらあまり早い時期だと水があまり綺麗じゃないらしいです(^^;

    • 6月26日
りん

21世紀の森と広場、はどうですかー?
遊具とかないですが自然がいっぱいな感じです!

  • いっせー

    いっせー


    ありがとうございます!
    結構近いので梅雨入り前に行きました〜❤️
    小川で浅いから遊びやすいですよね♪
    息子が帰りは疲れて歩きたがらず、小川付近からあの階段を登って駐輪場まで汗だくで抱っこしたのが軽くトラウマです笑

    • 6月26日
Ⓜ︎

イオン幕張新都心の
ファミリーモールに年中出てる噴水ありますよ⛲️✨
みんな水着やら私服で遊んでます(´∀`)

松戸からだと遠いですかね😂

  • いっせー

    いっせー


    検索してみたんですけど、楽しそうですねー!!😆
    室内で遊ぶ所もあるし!
    旦那に見てもらってその間買い物もいいなー❤️
    今度行ってみます!

    • 6月26日
きよ

アンデルセン公園4月の終わりか、5月頭辺りに行きましたが、もう水遊びできました✨
まさかこのの時期でやってると思わず、水着なして遊ばせました。

  • いっせー

    いっせー


    そんなに早くから水遊び出来るんですねー!!
    もっと早く聞けばよかったっ(>_<)
    さっそく行ってみます♪

    • 6月26日