※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
お仕事

私立保育園のグローバルキッズについて入園されている方いますか?良い点や悪い点を教えてください。私立と区立の違いも悩んでいます。

カテゴリ違いだったらごめんなさい。

私立保育園のグローバルキッズに入園されている方おられますか?もちろん施設によって違いはあるのだと思うのですが、通われていていかがでしょうか。良い点、悪い点など教えて頂けますと幸いです。

先日見学もいき、家からも一番近いのですが、実母からは私立で大丈夫?と心配されています。色々調べてはいるのですが、私立と区立の違いもいまいちわからなくて悩んでいます。

宜しくお願いします!

コメント

*rururu*

何区のグローバルキッズさんですか?知り合いがグローバルキッズで働いているので、何か聞けるかもしれません(^^)v

• さりー

さりー

ありがとうございます!
    千代田区ですが、いかがでしょう?

• 11月20日
  • *rururu*

*rururu*

遅くなりすみません。。
    グローバルキッズの保育園自体、そんなに悪い園はなさそうです(^^)新園だとバタバタしてる事があるそうですが、申込待機数はどこの園もなかなか多いみたいです‼新園の園内の施設はこっていて、子供が楽しめる所が多いみたいです♪給食もおやつも毎日手作りらしいです(^^)

私立と公立はそこまで差はないそうですが、私立の方が時間には優しいそうです(^^)

• 11月27日
  • さりー

さりー

いえいえ、ご丁寧なご返信、ありがとうございます!

そうなんです、設備がかなり充実していてビックリしました。むしろ大人も通いたいくらい綺麗で羨ましかったです。笑

やっぱり近いのが一番なので、こちらを第一希望でだそうかなぁと思います😆ありがとうございます!

• 11月28日