※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

みなさん旦那さんのことって信じてますか?ふとしたときに、あれ?私この…

みなさん旦那さんのことって信じてますか?

ふとしたときに、あれ?私このひとのこと心から信じてないかも…って思っちゃいます🤣

嫌いではないんだけどな〜…

コメント

信じきれてないです😖💦

何があるわけじゃないんですけど、昔から彼氏のちょっとした言動が気になってしまったり、不安感に襲われたり。

信じたいのに信じきれないので、なんとか協力してもらってます😵
(こまめに連絡をもらったり)

• うー

うー

信じきれない気持ちわかります💦
    でもその気持ちを伝えて協力してもらってるのすごいですね✨
    わたしは言ってもな〜と思って野放し(?)にしてます🤣

• 6月26日

退会ユーザー

携帯のパスワードは同じにしてお互いのものを勝手にいじれるようになってます!
    仕事の時なら「今終わったから帰る」「ガソリン入れてから帰る」など、外出時なら「今現地着いた」「今こんな感じだよ」「今帰っててこの辺りだよ」など、細かい連絡をくれます!

あとは、まだ旦那には言えてないんですが、iPhoneの「友達を探す」を使って居場所がわかるようにしてます(笑)
    まぁ、お互い自由に見られるようになってる時点で、言っても何も言われないとは思いますが、なんとなくタイミングがなくて😂

夜寝てる間にアプリをすべてチェックして怪しいものがないかも見たりしてます!

何もなければすごく安心するので☺️✨

• 6月26日
  • うー

うー

おぉーすごいっ💡
    徹底されてますね😳
    私はそこまでやる気力もないです…笑

• 6月26日

退会ユーザー

不安感がエスカレートすると大爆発を起こすので、そうならないように協力してもらってます😂

• 6月26日
  • うー

うー

協力的な旦那さんで素晴らしいと思いますっ✨
    それで安心できるならいいですもんね😊

• 6月26日
めぐ

私は信じてますよ(*^-^*)
お互い必要としてるのを感じてます♪

• うー

うー

いいことですね😊✨

• 6月26日

どちらかと言うと信じてないですね、、、
平気で嘘つくタイプなので(-_-;)

• うー

うー

嘘つくのは本当に信用なくしますよね💦
    うちも優しさのつもりの嘘なのかもしれないけど、そういう積み重ねが信用できなくなります🤣

• 6月26日

信じてると言えば、嘘になります(笑)
でも信じてないわけでもないんですが…信じきれてないんでしょうね💦

• うー

うー

100パーセント信じるなんて難しいですもんね💦
    信じきれないってわかります😐笑

• 6月26日
きき

信じてないです。
人を信用するっていう概念がたぶん自分には無いです笑
なので周りで誰かが何しようとあまりビックリしないしそうなんだ〜ぐらいで。

• うー

うー

基本的に誰も信用できないタイプですかね??💦
    なかなか心から人を信じるって難しいのかもしれないですね💦

• 6月26日
  • きき

きき

そうですね〜、あまり信用したい!とか思わないから特に悩まないんですけど笑
    でも人は好きだし悪い部分やゲスい部分を知ってしまったとしても何も思いません😊
    なので噂とかどうでもよくて、あの人は悪い噂しか聞かないからって言われても全然仲良くしちゃえます。

• 6月26日
  • うー

うー

心が広くていいじゃないですか〜♪
    いろんな面を含めてその人ってことですね😊✨

• 6月26日
yuha

信じてますよ〜疑う要素も全くないので!携帯も見るつもりさらさらないですが、自分から「朱莉の指紋登録して!なんか嬉しいから!」って言ってきてお互い携帯も見ようと思えばいつでも見れます😂ルールとか私もそもそも決めてないのですが、たまーにある飲み会も自ら必ず一次会で帰ってきますし、お酒も飲まないしタバコも吸わないしギャンブルもなし!なのでお金もかなり浮いて助かってます🙆🏻‍♀️

• うー

うー

お金浮くのはいいですよね🤣✨

• 6月26日
ママリ

1回裏切られてるので今は心からは信じきれてないです。何かと疑うようになってしまってます😢

• うー

うー

一度でも裏切られたことあると疑ってしまうのがふつうですもんね😭
    私も信じてるんだかなんなんだか自分がわかんなくなってきました。笑

• 6月26日

何も無いと思ってるけど
信用がちゃんとはできません😭

• うー

うー

なにもなくてももしかして…?って思ってしまうものだったりしますよね💦笑

• 6月26日