※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
子育て・グッズ

最近の暑さで散歩は30度超えの日もありますが、涼しい場所へ行くことも。散歩の際には子供に日焼け止めを塗るなどの対策をしていますか?

暑い日が続いてますが、30度超えた日など散歩に行ったりしていますか?
それとも涼しいとこへお出かけですか?
あと散歩に出かけてる方は何か涼しくする対策などしていますか?
子供に日焼け止め塗ってますか?

コメント

🌟

暑すぎるので普段は散歩でなく児童館です😂
家族でお出かけの際に長時間外に出るときは日焼け止めぬってます!

• ぼう

ぼう

児童館でなにしてあそんでますか?
    日焼け怖いです

• 6月27日
あやか

なるべく午前中か夕方の涼しい時にしか外に出ないようにして、暑すぎる日は早めにイオンモールなどに避難して日中涼しく過ごしてます(笑)まだおすわりも出来なくて児童館で遊べないので😭
散歩のときはベビーカーの背中に保冷剤を入れてますが、当て続けるのは良くないかな?と思いつつ様子見てます😂
日焼け止めはベビーカーから出ちゃう足だけ塗ってます!顔に塗ったら荒れたので足だけ。。あとはサンシェードで覆ってます😊

• ぼう

ぼう

最近30度越えで朝も夜も暑くて大変ですよね!
    イオンなどでお昼寝などさせてますか?
    保冷剤必要ですよね!
    足だけ日当たるので私も塗ろうと思います!

• 6月27日
  • あやか

あやか

お昼寝させてます!2時間くらい寝るときもあります(^^)その時はベビーカーでブランケットかけてます😊自分も涼しいところでひとりでゆっくりお茶したり本読めて息抜きになります💓

• 6月28日
  • ぼう

ぼう

いいですね!!
    今度やってみます💕

• 6月28日