※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

倉敷市のテトテテ に行ったことある方いますか?店内はベビーカーで入っ…

倉敷市のテトテテ に行ったことある方いますか?店内はベビーカーで入っても大丈夫な広さなのでしょうか⁇💦

家にいるのも飽きて、イオンもしょっちゅう行ってるので、気分転換に違う場所に行ってみたくて(^_^;)

コメント

はじめてのママリ🔰

実際にベビーカー押して入ったことはないのでよくわからないですが、、、
通路によっては狭いところもあるので怪しいところもあるかも?ですが、大丈夫かと思います(><)

えび

テトテテよく行きます!
ベビーカーで来られてる方、見たことありますよ^_^
店の入り口のところにもコンビのベビーカートが置いてあります。

ぴろりん

ベビーカーで行ったことありますよ✨
大丈夫ですけどけっこう狭くて操作が大変でした笑😁

cocone

ベビーカー大丈夫ですが、ベビーカートたくさん用意してあるのでベビーカートのほうが動きやすいかもです🙂♥️
授乳室は綺麗だしトイレも広いし、テトテテいいですよね😊♥️

kt

最初はベビーカーでいきました!狭いので、商品と他のお客さんに、気を使いました😅他のかたもかかれてますが、カート借りるか抱っこひもがよいかもです🎵

• kt

kt

ちなみに!今日は、臨時でお休みらしいです!

• 6月27日