※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

扇風機やエアコンをつけて寝ると基礎体温が下がりますか?妊娠できた経験のある方いますか?

ここ何日か寝苦しく、昨日は扇風機を回しながら寝てしまいました💦暑さのせいなのか布団も朝になるとはだけています😓
そのせいなのか高温期なんですが体温が下がっています。
皆さん扇風機やエアコンをつけて寝ると基礎体温は下がってしまいますか⁇基礎体温ガタガタだけど妊娠できたよって方いらっしゃいますか⁇

コメント

みゆ

エアコンとか室温でも基礎体温下がると思います!

  • ゆき

    ゆき

    やっぱりそうなんですね😓毎日毎日体温下がっていたので心配になってしまって…

    • 6月26日
  • みゆ

    みゆ

    私も基礎体温一時期つけてましたが、ストレスになるのであまり気にしないほうがいいと思いますよ\( ˆoˆ )/

    • 6月26日
  • ゆき

    ゆき

    少しのことでも気になってしまうんですよね😔あんまり気にしないように心掛けて見ます(*´꒳`*)

    • 6月26日