※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
雑談・つぶやき

朝から可愛いー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️パパは仕事に行き息子と寝室です…

朝から可愛いー( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️
パパは仕事に行き息子と寝室です✨

自分で立派なオナラしてビックリして泣きそうになって『ふぇ‥ふぇ‥💦』って言い出したから笑いをこらえながらベビーベッドに近寄ったら、ふぇ‥ふわぁ〜✨ってアクビして寝ちゃいました‥(*ノ∀`*)笑
眉間にしわ寄せてたのに、急に穏やかな顔してスヤスヤになったらニコーッて(о´∀`о)
可愛さの破壊力がすごいです‥(´Д` )❤️

赤ちゃんも忙しいね❤️
7時になるからそろそろ起こそうかな(。-艸-。)

パパが帰ってくるまで、2人で楽しく過ごせるようにママも頑張るからね✨
今日も1日、よろしくね(*´꒳`*)

コメント

おはようございます☀

あら何て可愛い(*´∇`*)❤
話せない分、感情豊かでイライラしたりあるかと思いますが、それでもやっぱり可愛いですよね❤

暑くなってきてますのでお身体に気を付けてくださいね✨

• なぎ.*

なぎ.*

おはようございます✨
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます(*´꒳`*)
    5ヶ月を迎え、本当に表情がよく変わるようになって張り合いがでてきました!
    反応がない時は正直、不安やイライラも多かったです‥⤵︎⤵︎
    寝ていると特に可愛いですね💕

ありがとうございます❤️
    水分多めに頑張ります(*´꒳`*)
    良い1日になりますように✨

• 6月26日

退会ユーザー

とんでもないです💡
    寝顔は特に可愛くて癒しですよね(*´∇`*)💓

いい一日になりますように✨無理なく頑張りましょうね🎵

• 6月26日