※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu-mama
子育て・グッズ

マグマグを持ち歩く際のケースについて教えてください。売っているしっかりしたケースを使っていますか?写真も載せていただけると嬉しいです。

こんにちは⊂( ˆoˆ )⊃
皆さんは、マグマグを持ち歩く時に何かケースに入れて行きますか?どのようなケースでしょうか?やっぱり売っているようなしっかりとしたケースですか?
写真も載せていただけるとありがたいのですが、ぜひ皆さんのマグマグケースを教えてください❤

コメント

めーちゃん

私は、ショップの小さいビニール製の袋に入れています^^;
ちょうど入る大きさで、濡れたらひっくり返して乾かしたらいいので、ケースを買わずに使用してます(^o^)

  • yuzu-mama

    yuzu-mama

    買うのもなかなかのお値段しますよね(°°;)ちなみに、離乳食とかはどのように持ち歩かれていますか??

    • 11月19日
  • めーちゃん

    めーちゃん

    離乳食はまだ朝だけなので、
    食べてから外出してます(^^)

    • 11月19日
  • yuzu-mama

    yuzu-mama

    参考にさせてもらいますっ❤回答ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃

    • 11月19日
minamina37

ジップロックに入れてました(●´ー`●)こぼれても安心です。

  • yuzu-mama

    yuzu-mama

    いいアイディアデスネ⊂( ˆoˆ )⊃かさばらないし🎶
    回答ありがとうございました!

    • 11月19日