※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

和歌山市の稲田クリニックで出産された方いますか?面会時間や費用など教えてください。

和歌山市にある稲田クリニックさんで出産された方いますか?><
1人目の時は花山ママクリニックさんにお世話になったのですが少し高くて…今回は稲田クリニックさんにお世話になる事にしました( °_° )!

稲田クリニックは、面会時間は何時まででしょう?家族の宿泊など出来るのでしょうか(>_<;)?

また、費用は幾ら位ですか…??

教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

たんたん

確か面会は21時までだったと思います😊
家族の宿泊可能です🎶お布団が1日500円で借りられますし、持参も可能です。

費用は私の場合、予約金3万を含めて手出し12万くらいでした。
ただ、朝方破水からの入院で通常
より1日入院が長かった・促進剤使用・日曜日に出産だったのでこの金額になりました😅
あとミルク缶購入代・付添いの布団代・乳頭保護器購入代なども含まれています!

4Dエコーは毎回撮ってくれるので、恐らく34wからでも撮って貰えると思います😁
USB持参すれば、エコーの動画入れてもらえますよ(^^)

• マナ

マナ

お返事遅くなり申し訳ありません😭。
    やはり日曜だと結構金額が上がってしまうのですね😅

詳しく教えてくださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月27日
にゃん

週数近いですねー( ¨̮ )︎︎
そして稲田で出産予定です!!

面会時間は写真載せましたが
9時から21時です😍!
布団も借りることができるので
家族の宿泊も可能だと思います👍💓

4Dも毎回撮ってくれるので
34w以降も撮ってくれると思います✨

そして同じく費用気になります💦

• マナ

マナ

ホントですね、近いです🙌🏻‼️
    4D、毎回なんですね😍羨ましいです。
    わざわざ写真まで載せていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月27日
ぷしゅきち

はじめまして(*´-`)
今年5月に稲田クリニックさんで
お世話になりました。
面会時間は他の方々が回答されている通りです。
宿泊も可能です。追加料金すれば家族分の食事も用意して頂けるみたいです。

費用は私の場合ですが、
GW明けた平日の時間内+経産婦で産後の状態も良かった為、1日早く退院したので
予約金3万以内で収まりました(* ´ ▽ ` *)
あとは娘の保険証等が発行されてから病院に精算しに行けば、
数千円戻ってくると言われました( ゚A゚ *)
やっぱり休日だったり時間外だったりすると加算になるみたいです。(受付の事務員さんがおっしゃってました(^^;)

4Dエコーは毎回ありました。
38w過ぎに出産したのですが、
37wの検診時も4Dエコーしてくれてました(*´-`)
でも週数が経つにつれて
赤ちゃんが成長して大きくなってくるので
やはり見づらくなってくるそうです。

出産までもう少しですね(*´-`)
体調等
気をつけてお過ごしください(* ´ ▽ ` *)

• マナ

マナ

ありがとうございます😊
    追加料金すれば家族分の食事も用意してくれるんですね‼️✨
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました😍

• 6月27日
Yuna.

つい先日稲田クリニックで出産しました!

面会時間は9時から21時。
家族以外は19時まで。
家族の宿泊は布団レンタル1日500円で、ご飯も前日までに申告すれば用意してもらえます!
大体の金額しか覚えてませんが、朝ごはん1000円ちょい、昼ごはん1500円ほど、夜ごはん2000円弱だった気がします。

4Dエコーは毎回撮ってもらえて、
USBを持参すれば動画もそれに残せます!

土曜の明け方から入院して、午前中出産、低体重の為保険効いたのと、布団数日レンタル、ミルク缶購入などで、前金の3万と2万5千円支払いでした!
ほかの方が書いてるとおり保険証が出来たら1万程返金できるとのことで、市役所で手続してくださいと言われました!!

• マナ

マナ

稲田クリニックで出産されたんですね!おめでとうございます😍✨

詳しく教えて下さり、ありがとうございました😭🙇🏻‍♀️
    とても参考になりました。

• 6月27日
おってい

私も第二子稲田で出産しました(´˘`*)
平日の診察時間内の出産で、ご飯子供の分1回頼んだのと、退院をお昼に延ばしたのと、赤ちゃんが黄疸の治療を少ししたので、前金3万払っていて退院時に3万弱をお支払いしましたよ♡

とってーーーも素敵な病院で思わずもう1人産みたくなっちゃいましたww
お産頑張ってくださいね♡

• マナ

マナ

稲田クリニック、とても良いって聞いているので、楽しみです✨‼️

ありがとうございます、二人目とはいえ、早く会いたいという思いとあの痛みをもう一度…という恐怖(?)があります🤣 頑張ります😍

• 6月27日