※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

続けて質問と言うか相談のような感じですが旦那さんが結婚してから身な…

続けて質問と言うか相談のような感じですが
旦那さんが結婚してから
身なりを気に付けなくなった方いますか?
私の旦那は結婚してから眉もぼさぼさ
髪もぐしゃぐしゃ常に帽子、よれよれの服なので
見ててすごく嫌です。
口臭もひどくなりましたし、
オシャレのセンスも無いのですごくださいです💔
結婚前は髪もセットし、眉も剃り
オシャレではないですがきちんと感はありました😅
まだ21だしちゃんとして!って
言っても面倒くさいとしか言いません💔
なんだか最近旦那を見てて
冷めてしまうと言うか、キスもしたくないなとか
思ってしまうのでどうしたらいいんだろう💔

コメント

つき

元々きちっとしていたのに
付き合いが長くなるにつれて
身なりに気を付けなくなりました🤣
でもそれは私自身もだったので
ちゃんとして欲しい時は私が率先して
化粧や髪型など整えて旦那にも
するように促してました🌱
常にきちんとすることは私自身も
休みたい時もあったので求めず
ただTPOは守れよ的な感じで
やるときはやるを守らせてました🙆‍♀️

まったん

私の旦那も籍入れてから髪もボサボサ伸ばし放題、ヒゲもそってくれなくなりました😰
剃らないのなら寝てる間に剃るぞ!!
今度バリカン買おうで!って脅したら一緒に美容院行こう!って機嫌取りしてきました。🤣🤣
服は私の好みを買ってます。ヨレヨレボロボロは電話で"捨てるでー"って言って居ないうちに捨てました😂

ぴーちゃん

休みの日で出かける日は無駄にちゃんとしてます😑
普段は寝癖そのまま仕事行くくせに。笑
服に至ってはアイロンあててって持ってきます🤣
正直めんどくさい。笑

ゆうゆ

隣に連れている人が自分のレベルとよく親に言われました👫
私の主人も仕事が激務なので、身なりがたまには疎かになってる時があったりもするので、その場合は「ちゃんとして!」じゃなくて、私が全てお膳立てをしてあげます😊
髪や眉、ヒゲがボサボサなら美容室を予約してあげて、服がよれよれなら捨てて新しいのを買います🎶