※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ココロ・悩み

元カレが夢に出てきて、ラブラブでキュンキュンした後、目が覚めて会いたくなりました。旦那にはそんな感情がないので悲しくなりました。元カレが夢に出てくることはありますか?

元カレが夢に出てきて
夢の中でなぜかすごくラブラブで大好きで
キュンキュンしてしまって
目が覚めたとき無性に会いたくなってしまいました( °꒫° )笑
こんな感情、旦那にはもう全くないな~と
なんだか悲しくなりました(笑)

元カレとかが夢に出てくることってないですか?😂😂?

コメント

ちぃ

よくあります。笑
目が覚めて、旦那を見ると、ガックリします笑
理想と現実だな~と実感。笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ですよね(笑)
    あー、これが現実だぁ…ってガックリします😂

    • 6月26日
mama

一時期めっちゃ出てきました!
私の場合は出てきたら
イライラ、モヤモヤしかしなかったですが(笑)
旦那の方がいいです😁

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    いい旦那さまで
    羨ましいです( *´꒳`*)✌

    • 6月26日
💎

めっちゃありまーす!!(笑)
今まさにそれです!!(笑)
旦那には悪いけど
夢で何回ときめいた事か😂😂😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私も何回もときめいてます😂
    夢だとわかっていても
    キュンキュンしますよね笑

    • 6月26日
o-haru

ありますよ!笑
今、何してるかなーって、Facebookとか開いて見たりしました。奥さんと子供と笑ってました。
ま、そうだよねってなりました。笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    別に好きとかじゃないんですけど
    気になりますよね😂

    • 6月26日
mom

よーくありますよ!元カレ、お友達とかも!!ヤリまくってて🙄私、欲求不満なのかな、、。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ヤリまくってるってすごいですね!😂
    旦那さまとご無沙汰ですか?😭

    • 6月26日
  • mom

    mom

    完全なるご無沙汰でございます😩2人目の予定もないので尚更ないです!

    • 6月26日
ニキ

私は元彼より、同級生とか、昔良いな〜って思ってた人とかの方がよく出てきます😂
夢の中、キュンキュンしちゃいますよねー♡笑

はーたむ

私も子供が産まれてから元旦那が良く出てくるし、ふとした時に考えたりしますが、無い物ねだりなだけだな。って現実に引き戻されます(笑)
そんなもんですよね(^ ^)

nica♡

ありますあります!😭
まさに最近出てきました💭
もうあんなきゅんきゅんする事はないねんなぁと思っていたので夢の中だけでもきゅんきゅんできてよかったです😂笑
懐かしい青春。。笑
今もかわいい子供と優しい旦那に恵まれ幸せやけど1日だけあの日に戻ってみたいものです(/ _ ; )笑