※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
雑談・つぶやき

おやじみたいなげっぷも、くさいおならも寝顔見てると忘れてしまう。こ…

おやじみたいなげっぷも、くさいおならも寝顔見てると忘れてしまう。
この子は天使なんじゃないか!?
かわいいっ!!!!
ほっぺ食べたいっ!!!!

以上、親バカでした

コメント

みたらし

分かります〜☺️
げっぷもおならも愛おしいですが、1日ギャン泣きでしんどかったときも、寝顔見てれば忘れちゃいますよね☺️
うちの娘は最近ぷくぷくしすぎて手首のシワにカスがたまって激クサなんですが、思わず嗅いでしまいます笑
自分の子どもだとそんなとこもかわいいですよね😍

• 新米ママ

新米ママ

なんでもかわいくみえちゃいますよね!
    うちの子もむくむくで首と脇の下に垢を貯めてます。くさいけど嗅いじゃう笑

今日一日お疲れさまでした。
    我が子の寝顔に癒されて、お互い明日もがんばりましょうね!

• 6月25日
  • みたらし

みたらし

毎日しっかり洗ってるし、こまめに拭いてるのに、気づいたら垢とかホコリとかはさまってて愛おしいですよね☺️笑

今日なかなかギャン泣きでちょっと心が疲れてたんですが、寝顔見ると明日もがんばろって思えますね!
    ありがとうございます☺️✨

• 6月26日