※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

先週の金曜日に旦那の飲み会がありました。主人の勤め先は飲み会がほと…

先週の金曜日に旦那の飲み会がありました。
主人の勤め先は飲み会がほとんどなく、今回も半年ぶりくらいの飲み会でした。
めったにない飲み会だし と思い、楽しんで来て(^^) と送り出しました。

その次の日に"飲み会でお小遣いがなくなったのでは?"と思いこっそりお金を入れておこうとお財布を見てみたんです。
そしたらセクキャバの名刺が入っていました...。
その時寝ていた主人をたたき起こし、これはなんだ 昨日は何してたんだ と散々聞いたあと
泣きながら荷物をまとめて実家に帰る準備をしました。

主人は
「違う、行ってない! (職場の)先輩が入れたんだ!」と言っていましたが
人の財布を勝手に開けるなんて泥棒に勘違いされるようなマナーのないこと普通するの?
と思いますし
名刺はかなりの証拠になる気がするのですが...。

男同士ならよくあるんだ って主人は言っていましたが
みなさんの旦那様にも同じようなことがあったりしますか?

コメント

*sa..ma..ha*

うちもキャバクラ行ってきました!
まさに、スーツのポケットに名刺が。ドラマみたい!と思いました。笑

男性の場合、お付き合いで行くことはかなりの確率であることだと思います(´∀`;)!
通い詰めないなら良し。風俗はダメ。と思い、たまにのキャバクラくらい許しました(*・∀・)

• ゆきち

ゆきち

まさにドラマのような展開!
    本当にあるんですね...( ´・ω・`)

確かに付き合いで行くこともあるよなぁとは思ってるんですが隠されてる事にすごく腹が立って...(´・ェ・`)
    本人は 本当に行ってない と言ってますしムカツキながらも許しました(笑)

でも風俗はもちろん、キャバクラでさえ私は許せないかも...
    さーーや*さんのように器の広い人間になれるように頑張ります( ´・ω・`)

コメントありがとうございました😊

• 11月19日
♡るーたん♡

苦しいいい訳ですね(笑)
わざわざ人の財布に入れないと
思いますww

旦那の職場も二次会はガールズBAR、セクキャバ、ヘルスに行ったりしますww旦那はそゆ所が嫌いなので二次会には行きませんが同じ立場だったら今後行かせません。

• ゆきち

ゆきち

やっぱりそうですよね!!!?
    入れる意味もわからないし...。
    でも、男同士ならよくあるんだ と言う言葉に 私には理解できないこともあるんだろうな... と思ったり(-ω-;)

私も今後の飲み会についてもう少し話し合ってみようかな...( ´・ω・`)
    ♡るーたん♡さんの旦那様が羨ましい(●´ω`●)♡

• 11月19日
mii◡̈♥︎

行ってない!先輩が入れたなんて信じられませんよね😱
妊娠中との事なので、情緒も不安定になってないですか?
私も、同じ週数の頃にキャバ行ってライン交換してるのを発見し、キレて夜中出て行きました(笑)
旦那に何回も謝られて、電話来てもシカトしてました。

まぁ、キャバならまだ付き合いだと思い我慢しますがセクキャバだと絶対無理です💦
私なら荷物まとめて家出します😑☝️

• ゆきち

ゆきち

本当にもう信じられなくて...(-ω-;)
    キャバクラでLINEの交換!?そんなの私もぶち切れちゃう!!
    きっと同じことします(笑)
    検索したらセクキャバって出てて頭真っ白になりました...妊娠中ですし、体型が変わって嫌になったのかな?なんて考えたり😭

つい最近スマホにもロックかけ始めたみたいなのでどうにも怪しい😒と思ってるんですが
    お仕事終わったらまっすぐ帰ってきてるみたいだし 記念日には花束も隠れて予約してプレゼントしてくれるので
    私の思い過ごしなのかな?と思ったり( ´・ω・`)

mii◡̈♥︎さんも妊娠中にそんなことがあってつらかったでしょうね...
    今後は厳しくしても旦那様も文句言えないですね!(笑)

• 11月19日
いちこ

キャバクラならまだしもセクキャバはキツいですね…(。・ˇ_ˇ・。)
飲みの席なのでふざけて先輩が入れたとか、無くは無いと思いますが。
その先輩に電話して聞いてみたらどうですか?
旦那さんが逆ギレしたり嫌がったらアウトだと思います。

• ゆきち

ゆきち

私はキャバクラでもキツいかもしれないです...(-∀-;)
    飲み会の席だと何でもありみたいになるんでしょうね...
    私自身大人数での飲み会に行ったことがなく、会社に務めていた頃は未成年だったのでお酒が入ったことがないので飲み会のテンションやノリもイマイチ分からなくて...( ´・ω・`)

電話して聞こうかな?と思ったりしましたが口裏を合わされていたらと思うと意味無いのかな?と思ってしまって...
    でも実は聞くのが怖かったりします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今回は日頃の行いも見て許すことにしました( ´・ω・`)
    私がチキンなのでモヤっとした終わり方で申し訳ないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月19日

まぁ、確かに怒られると思えば隠しますよね(´∀`;)
私も付き合った当初はガールズバーに行っただけで激怒してました。笑
でも、もう結婚してしまったら信用するしかないなと半分諦めです。笑
決して器が広いわけじゃないですよ(;д;)キャバクラだってホントは嫌です!だから、嫌だと思ってる気持ちは伝えました!*

• ゆきち

ゆきち

うちの人は付き合った時からそうゆうようなお店に行くような人じゃなくて、本人も絶対行かない と言っていたのでこの人なら信用できるなぁと思ったのもあり結婚したのでなんだか裏切られた気がして...( ´・ω・`)
    でも私も諦めた方がいいのかな...(-ω-;)
    その方が喧嘩も少なくて平和に暮らせるかも知れないですよね( ´ºωº` )
    私も再度嫌だと伝えてみようと思います。
    本当は今回の件で離婚したいと思うくらい嫌になってしまってたのですが
    勘違いかも知れないしもっと話し合うべきですよね( •̀ω•́ )

さーーや*さんの旦那様ももっと愛する妻のこと考えたれやー!
    なんて...( ´ ▽ ` )

• 11月19日
  • *sa..ma..ha*

なるほどー、裏切られた感。確かに(;д;)!
    でも、今回は半分未遂なようなものなので、さっかくベビーもお腹にいるので、できるだけ穏便に過ごしましょう♡!

うちの旦那に直接言って欲しいぐらいですね、笑

• 11月19日
  • ゆきち

ゆきち

そうですよね、赤ちゃんのためにもできるだけ穏やかでいないとだめですよね(笑)

さーーや*さんも栄養たっぷり摂って元気いっぱいの赤ちゃん産んでください(●´ω`●)♡
    ありがとうございました👶🍼

• 11月19日
  • *sa..ma..ha*

ママのストレスが1番良くないと言われてますから*

お互い妊婦生活頑張りましょうね♡こちらこそ、楽しかったです!ありがとうございました♫

• 11月19日
たこすけ.inc

お腹に赤ちゃんがいるにも関わらず、けしからんですね(>_<)
私なら、許しません‼︎

余談ですが、私は結婚前に旦那さんが夜から朝にかけてもバイトをすると言い出したので応援していたのですが、ケータイを覗いてみたらホストをしていたようで。
おまけにお客さんのキャバ嬢と、ヤルことやってしまった後でした。
その時は、ブン殴って実家にしばらく帰りました。もちろんお互いの両親にもきっちり報告しました。
結婚した今も、仲直りはしましたが許してはいません。死ぬまで言い続けると宣言してます‼︎
たまに思い出しては病んでます。

ほんと、男はスキさえあれば…ですよね。
お互い納得して、仲直りできたらいいですね(>_<)応援してます!

• ゆきち

ゆきち

バイトするにも内容がホストだなんて!
    しかも行為まで...
    考えるだけで腸煮えくり返りますね( ˘•ω•˘ )
    私だったらもう2度と顔も見たくないと思ってしまうと思います。
    仲直りできるなんてすごいです...
    もう死んで墓に入っても言い続けてもいいと思います!!
    私がたこすけ.incさんの立場だったらと考えるとつらくて涙出そうです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私たちもよく話し合っていい夫婦関係を築けるように頑張ります( ´ºωº` )

妊娠中なのに思い出して病んじゃうなんて本当に罪な旦那様ですね...
    美味しいものでも食べて なるべく病んだりしないように楽しいマタニティライフを過ごして下さいね( ´・ω・`)
    たこすけ.incさんも元気な赤ちゃんが産まれますように( ˘ω˘ )♡

• 11月19日
teddybear

私の旦那も仕事の飲み会のあと何人かの先輩とキャバクラとか行ってるみたいです(*´ω`*)

キャバクラまで迎えに行ったこともありました~( ;∀;)

迎えに行かなくても帰って来たら財布から女の子の名刺だして全然可愛くなかったとかこの子はおしゃべり上手だったとか感想付きで報告してきます(*^_^*)v

• ゆきち

ゆきち

すごくオープンな旦那様ですね!
    そこまでオープンだと許せそう...!( ´ ▽ ` )
    でもきっと内緒にするようなやましいことがないのかもしれないですね(●´ω`●)
    私も隠されたり嘘つかれるよりその方がずっといいなぁ...

でもキャバクラまで迎えに行くのはちょっと嫌ですね(-ω-;)
    私だったら歩いて帰ってこいやってなっちゃう...(笑)

• 11月19日