※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

大根おろしっておかずなんだ…実母との考え方が違ってどうしたものか(;´…

大根おろしっておかずなんだ…

実母との考え方が違ってどうしたものか(;´・ω・)

コメント

ランカ210

私も大根おろしはおかずと思っていない方です^ ^

ただ、考え方は人それぞれなのでそうなんだ〜と思っておいたら良いかなと思います^ ^

• ザト

ザト

何カ月も断り続けたのに無理やりご飯を作りに来てくれたので、何を作ってくれるのか聞いたら『大根おろしにしようか』と言われて『おかずってこと?』と聞いたらそうだと言われてびっくりしましたΣΣ(゚д゚lll)!
    大根おろし作るためにというなら高いお金かけて来てもらわんでも…と思っちゃいました<(T◇Tll)>
    大根おろしがおかず?と聞いたのが不快だったようで、いまスーパーでお弁当を買ってくれてるらしいですw

• 11月19日
miku✪

いやでもシラスかけて醤油かけてってすればなんとか、、、!笑

でもそれでも最終手段ですよね!笑
肉とか魚で米食いたいよ〜(>_<)ってなります。

人それぞれ好みありますもんね(^-^)

• ザト

ザト

シラスかければおかずになる、かもしれませんよねw
    冷蔵庫に野菜がいっぱいあるからそれで適当に作ってくれたら助かるよーと言ったらなぜか大根おろしをw
    お肉やお魚もありましたし、せめてご飯が進むような野菜炒めとかにしてもらいたかったですww

• 11月19日
ザト

お二人とも、くだらないつぶやきにコメントありがとうございます!