※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
妊娠・出産

11週に入り、悪阻が酷くなってきて困っています。仕事や家事育児で毎日キツイです。休みたいです。

皆さん、悪阻は何週頃に落ち着きましたか?
もう気持ち悪くて気持ち悪くて…🤢🤢🤢

明日から11週に入ります。12週頃には軽くなると言われているのに、ここに来て酷くなってる気がします。寝ていられたら良いけど仕事も家事育児もあり毎日キツイです💧休みたいです😢休ませて下さい😢

コメント

とも

つわりって個人差が本当に大きいですよね💦8〜9週がピークとよく言われてますが、私は8〜15週くらいまで酷くて寝たきりの日々でした😭ピーク過ぎたんじゃないの?いつまで続くの?って泣いてました(笑)
私は初産なので仕事だけでしたが、こんなに辛いのにお子さんの育児も仕事もあるなんてkumakumaさんのお気持ちを想像すると絶句です…
せめてお仕事だけでも休めそうなら休んでください!
つわりの辛さが分かるだけにお気持ちわかります😭

• おかあさん

おかあさん

お返事遅くなって申し訳ありません💦
    だいたいピークはそれぐらいって聞きますよね😣人それぞれとはおもいますが…。
    食べても食べなくても気持ち悪くなるので、何食べていいかもわからず対策のしようが無い状態で、食べる事に慎重になり毎日楽しくないです😢
    お優しいお言葉ありがとうございます😢✨何とか乗り越えてみます‼️

• 6月26日
さむらい

今回は16週頃まで悪阻がありました。

そして、今は、後期悪阻なうです(TT)

いつかは、きっと終わると思って、頑張りましょ😖

• おかあさん

おかあさん

お返事遅くなって申し訳ありません💦
    16週まであったんですね😰私ならあと1ヶ月辛抱しなければならないのですね🤢💦
    後期つわり、私も二人とも酷かったのでお気持ちわかりますよー😰赤ちゃん下がるまで苦しい時期ですよね…。
    初期後期両方で悪阻、本当につらいですね…。
    いつかは必ず終わるもの!そう言い聞かせて乗り越えるしかないですかっ😭
    頑張りましょう‼️

• 6月26日