※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
その他の疑問

愛知県名古屋市の昭和区、千種区、天白区付近で建売住宅を探す場合、オ…

愛知県名古屋市の昭和区、千種区、天白区付近で建売住宅を探す場合、オススメの仲介業者はありますか?😊

本日アイデムホームに行ったのですが、担当になった方の対応が微妙だったので他の仲介業者にも行こうと思っています!

また、建売住宅を買った方は、その住宅のどんなところが決め手になりましたか?✨

コメント

咲や

名古屋市 仲介手数料無料 戸建て
で検索されると色々出て来ますよ😁
私は名古屋市内の探していたエリアでたまたま出てきて、長期有料住宅だったのと売主だったので仲介手数料無料だったからです😅

• ともちん

ともちん

返信ありがとうございます(*≧∀≦*)
    仲介手数料無料のところがあるんですね!!
    仲介手数料無料魅力的です✨
    それだけで値段だいぶ変わりますよね😆
    調べてみます!!

• 6月26日
nana9110

質問と少し回答がズレますが💦💦
建て売りを探すまではどこの不動産会社でもいいかなって思います☺️(仲介はどこの不動産会社でもできます)

その後の話になりますが、購入希望の建て売りが決まったら、いろんな不動産会社にその物件を問い合わせるといいです😄
同じ物件でも不動産会社によって、購入時の特典が様々なので、自分達の希望に合うところから買った方がいいです☺️
例えば、エアコンを◯台プレゼントって言われても、もともとあったらいらないし😅じゃ、照明+網戸をサービスのところから買った方がいいかな、とか。

• ともちん

ともちん

返信ありがとうございます(*≧∀≦*)
    なるほど!!
    不動産会社によって特典が色々違うんですね✨
    今回の内覧で気になった所はあったのですが、その担当の人だと何聞いても曖昧な返事しかなくて、ここがいい!とまでならなくて…😭
    今回気になった所を他の所でも問い合わせてみようと思います♫

• 6月26日