※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

桶谷式マッサージで母乳の出や子供の飲み方が改善された方の体験談を聞きたいです。

またまた違う内容の質問です。
桶谷式マッサージに行った方、効果ありましたか?
私は手で搾ると6箇所くらいから母乳がでて、まだまだピューピューとまではいきませんが良く出るようになってきました。
でも子供が浅飲みで乳首がえぐれてしまい激痛です。
マッサージもしてもらいたいので行ってみたいんですが母乳の出や子供の飲み方が改善された方など体験談聞きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ゆうかりん

わたしが通っている桶谷式の相談室は乳腺がちゃんと通るようマッサージしてくれて体重測って飲めた量を見てくれて飲みかたもこうすればいいよと教えて頂けました♬
母乳過多で度々お世話になってます✊
ママリを見てると場所によってはあまり親切でないところもあるみたいなので口コミとかを調べて親切な先生を探してみてください💕

• ちぃまさ

ちぃまさ

マッサージしてもらいたいです!
    この前調べたら割と近くにあって少し高いけど母乳がちゃんと出るようになればなと思い行ってみたいと思いました。
    旦那も行ってみればと言ってくれてるので電話してみます!

• 11月19日
wmt

私は行ってよかったです(^^)

マッサージ気持ち良くてスッキリするし、今までは保護器をつけて授乳してたんですがそれがストレスで、、

マッサージのときに飲ませ方を教えてくれてその日から直母でいけるようになりました(^^)

体重もはかってもらえるし、授乳以外の事でもいろいろアドバイスもらえて助かりました(´◠ω◠`)

• ちぃまさ

ちぃまさ

私は乳首がえぐれてしまい保護器購入したのですがすごく飲みにくそうでやめちゃいました。
    プロと話すだけでも安心しますもんね!
    深く吸って貰いたいのでアドバイス貰いに行きたいと思います。

• 11月19日