※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

バギー購入に悩んでいます。赤ちゃん本舗でポキットとアップリカを見たけど、西松屋も見に行く予定。購入の決め手や使い勝手、何歳まで使えるか教えてください。

教えて下さい、
バギー購入に悩んでます。何かお勧めはありませんか?
今日は赤ちゃん本舗でポキットとアップリカを見てきましたが、明日西松屋にも見に行ってこようかな?っと思ってます。購入の決め手や使い勝手を教えて下さい。
あと何歳ぐらいまで使えたかも教えいただけると助かります。

コメント

せいチャム

私もバギー買いましたよ。
軽くて娘もすぐ乗ってくれるし座高も高めになるのでいいですよ(^ ^)
私はトイザらスで一番安いのを買いました。
上の日よけが取り外しできるんですが
日よけが日よけになってません。
なので日よけがしっかりしてるやつを購入した方がいいと思います^ - ^

  • なつ

    なつ

    やっぱりバギー必要ですよね🙆
    トイザらスはノーマークでした⚡️
    他の種類と迷われたりましたか?
    行けたら行ってみます。日よけは確認して買います。

    • 6月25日
  • せいチャム

    せいチャム

    ベビーカーは座高が低いので一歳過ぎると可愛そうかなって😭
    デパートはカートでもいいけど動物園とか遠出して使うならバギーかなって。
    離婚した時に
    友達からバギーのお下がりもらって壊れたので
    バギーくらいは新しいのをと思って安いのかいました。
    1ランク上だと星柄とかあって可愛かったですよ^ - ^

    • 6月25日
  • なつ

    なつ

    こちらもちょっと今のベビーカーだと大きすぎて持ち運びが不便です。
    お下がり貰えたら有難いのですが、近くに知り合いもおらず買うしかないなっと一念発起しましたが、思ったより種類が多くてなにがよいのか迷っております😭

    • 6月25日
deleted user

うちもバギー買いました!
実際に色々乗せて、一番しっくり来たのがジープでした。
畳むと小さくなるし、バギーのが軽いので車にも乗せやすいです。
ジープはタイヤが大きいので、踏切が多いうちの地域には安心材料でした。

  • なつ

    なつ

    おっ!買いましたか!ジープ確かに人気ですね😌そう言えば一番おススメされましたなのに何故か忘れてました😫ジープは名前の通りタイヤが強くて安定してると聞きました。地域に合ったものを選ばれて素晴らしいです✨私もそれを目指します💪

    • 6月25日