※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
see.tak-mama♡
妊活

2人目不妊の可能性があり、自己流で妊娠を試みていますが難しい状況。人工受精を考えているが、成功率や経験談が知りたいです。

2人目不妊な気がします。31歳です。
先月検査をしにいき、来週結果をききにいきます。
自己流でルナルナアプリを見ながらタイミングとっていましたが、なかなかできず。8ヶ月くらいすぎました😭
仕事が夏は比較的休みやすいため、タイミング指導ではなく、検査結果で特に異常が見られなくても最初から人口受精でやってみようと思うのですが、同じような方いらっしゃいますか?
また、人口受精の方が妊娠しやすいとかありますか?

コメント

人工授精は、精子の質が悪い場合などでないと、単に良い目の精子を注入するだけなので、そんなに確率あがりません。なので私はタイミングから体外にステップアップし、妊娠確率50〜70%の卵でにんしんしました!

• see.tak-mama♡

そんなに確立あがらないんですね😭情報ありがとうございます!
    タイミングから体外にステップアップは一回で妊娠しましたか??

• 6月25日

退会ユーザー

はい、1回目で認識、あと卵4個凍結してあります💕

• 6月25日
  • see.tak-mama♡

すごいです‼️💕わたしも視野に入れてみます⭐︎費用はかかるかもですが、とにかく授かってほしい🙏✨祈るばかりです。ありがとうございました!

• 6月25日