※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuusa
子育て・グッズ

ハイローチェアで家の中で使える長く使えるものをお勧めします。

ハイローチェアを購入予定です。オススメはありますか?
電動、家の中で移動可能なもの、いずれはダイニングテーブルでご飯を食べる時の椅子となるような、長く使えるものを希望しています。

コメント

キコママ

ストッケのトリップトラップ買いました🙋‍♀️
良いお値段ですが保証期間も長いし、大人まで使えますよ🤗

• キコママ

キコママ

ごめんなさい、電動が良いんですね💦
    失礼しました💦

• 6月25日
ほし

コンビのネムリラ買いました🌟
うちの子はまだ2ヶ月ですが、同じく長く使えるものを探していて、先輩ママさんがオススメしてくれました😊
寝グズりがひどい子でしたが、ネムリラに乗せてオルゴール聞かせているといつの間にか寝てくれてます☺
椅子になりテーブルもついてるので、離乳食始まっても使えるみたいです🌟

• yuusa

yuusa

やはりコンビは人気なんですね。
    参考になりました。ありがとうございます😊

• 6月26日
🐳

新生児から写真のハイローチェア使ってます!が、基本椅子を寝かした状態で、やっても高さを上下に調整する程度です(^^)
新生児のうちは(落ちたら危ないので)低い状態寝かせており、日中やお風呂上がりなどは高くして使用していました。
今現在(〜1歳5ヶ月)は、お風呂上がりにバスタオル広げといて、そこに上げて拭きます!←もぅ自分で歩けるからやらなくてもいいんですが慣れで(^^;

購入時は私もこれで寝かせとりご飯あげよう…と、色々考えていましたが、実際座面全体に布がついているので、離乳食ですぐ汚れるし(布の着脱は可能ですが実際大変)、お膳の部分もその都度の取外しが面倒に感じて、ダイニングテーブル用には、それ用に別のもの(全体的にエナメル?)の拭きやすい素材のを購入しました( ´∀`)

おススメ情報じゃないのに長々すみません(^^;)

• yuusa

yuusa

意外と長く使えないんですね。勉強になります。ちなみにどこのを使われていたか、よければ教えてください🙇‍♀️

• 6月26日
  • 🐳

🐳

あくまで私の使い方ですので参考までに(´ω`)ちなみに私は電動機能(音楽&揺らす)もほとんど使用せず、ロック外して手で揺らす程度でしたw

コンビのネムリラ オートスイング販売当時定価(6万➕税)を中古8千円で購入しました(^.^)

• 6月26日
  • yuusa

yuusa

中古で8千円!めっちゃいいですね!

やはりコンビは人気なんですね。ありがとうございます😊

• 6月27日
ぽん(^^)こつ

アップリカのココチーノ使ってます!
5年前くらいの物なのでもうないかもですが、
電動でオルゴールが流れるやつです(^^)
テーブルも付いているし条件は満たしていますが座面が布地なので汚れるのが嫌で離乳食は別の椅子を書いましたよ¨̮♡⃛

• yuusa

yuusa

離乳食は別だったんですね。勉強になります。ありがとうございます😊

• 6月26日