※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ~こ
お出かけ

Android使ってます❗オススメの 音楽アプリありますか?オフラインで 使え…

Android使ってます❗
オススメの 音楽アプリありますか??
オフラインで 使えるとありがたいのですが…
通信料 気になるので…抑えたくて…

レンタルしに行く時間もなかなか 無く でも 音楽は趣味でもあり ストレス発散にもなるので 聞きたくて…

オススメあれば 教えて下さい(^o^)
よろしくお願いします(^_^)

コメント

Spotifyが一番有名ですが、使い勝手悪くてApple Music使ってます💕ダウンロードできるので、Wi-Fi繋がったとこで落として、あとは通信なしで音楽聴いてます🎵

• せ~こ

せ~こ

お返事ありがとうございます😌
    ダウンロードするとSDカード内に保存って感じですかね?
    要領パンパンになったりしますか?
    質問ばかりで すみません😞💦

あまり 詳しくなくて😞💦

• 6月25日

退会ユーザー

ガラケーですか??スマホなら内部容量内に保存されます。 iPhoneにはSDカードなくて💦💦
    スマホならかなりたくさん入れられると思います。私もけっこうダウンロードしてますが全然大丈夫です。
    あと、そんなに聞かなくなったのはプレイリストだけに入れておいてダウンロード解除すると節約できます!

• 6月25日
  • せ~こ

せ~こ

なるほど☆
    ありがとうございます😌

• 6月25日