※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

日曜の朝から茶色いおりものが出ていて、病院で検査したけど異常なし。今日は昨日より濃い出血があり、心配。明日再度病院へ行くべきでしょうか?

日曜日の朝から薄い茶おりみたいなものが出始めて今日病院に行って来ました。
腹部エコーと内診をしましたが異常なく今日の朝の時点でほとんど出てないような状態だったので様子見になりましたが今また昨日より濃い茶色の出血が出てます…
前に内診されたとき色のついた消毒薬使ったから茶色いおりものみたいなの出るときあるけど心配しないでと言われたことがあります。
今回は言われなかったんですがこれがもしかしたらそうなのか出血なのかわかりません…(;_;)
また明日病院行った方がいいんでしょうか…😭?

コメント

ゆゆ

私は心配性なのでずっと心配
してるよりはって思って
すぐ行っちゃいます!
もしものことがあったら怖いので!
話聞いて赤ちゃん見たら安心できる
から気持ちも楽になります!
病院からしたら迷惑かも知れませんが🤦‍♀️
それか1度病院に電話して相談
してみるのもいいと思います!!