※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

お腹の筋肉痛は、お腹が大きくなってきて起こることがあります。胎動があるので、心配はいりません。

今日久しぶりにおでかけして、お腹が筋肉痛のような痛みなんですが、大丈夫でしょうか(´・ω・`)

お腹の張りはありません、お腹が大きくなってきて筋肉痛になってるだけでしょうか?胎動はあります!

コメント

まいまい

私もありました!

お腹を大事大事~って守るように生活してたら筋肉なくなったみたいで、少し笑ったら次の日筋肉痛でした(笑)

• 👼

👼

コメントありがとうございます😊
    筋肉痛でですか?!びっくりです(笑)

やっぱ動かないとダメなんですかね〜🤔自分なりに動いてたと思ってましたがまだまだってことですね(笑)

• 6月25日
  • まいまい

まいまい

妊娠中も普通に動いていいんですよね😊
    なんか分かっていてもなんだかんだ気にしてあまり動かないようになっちゃいます(笑)💦

お腹大丈夫でしたか?😉

• 6月26日
  • 👼

👼

働いてる方もいるので、初期じゃなければ運動がてらいいかもしれないですね☺️

わかりますそれ!初めてでもあるので余計に慎重になります(笑)
    お腹ただの筋肉痛と食べすぎだったみたいです😂笑笑
    ご心配をおかけしました🙏

• 6月26日
  • まいまい

まいまい

何もなくて良かったです😆👍(笑)

慎重になりますよね💦
    私は一人目の方があっけらかんとしてました💦
    今のほうがビビリです💦(^_^;)(笑)

働いてる方もいるので本当動いても大丈夫なんですよね(笑)
    でも怖いですね(笑)😂

お互い妊婦さん生活を楽しめたらいいですね😊🎵

• 6月27日