※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miina
ココロ・悩み

夫との性格の不一致で離婚を望むが拒否され、LINEでのしつこい説得に怖さを感じ、調停を考えている女性の相談です。

別居中です。

夫の嘘、言い訳、子育ての不参加、女癖、浮気、まとめると性格の不一致、信用と愛情の喪失により、
離婚したいのに離婚に応じてくれず、
今更やり直したい、父親は俺だ!の一点張りのLINEが1日に何十件も… 怖い…なにより気持ち悪い…

結婚しなければ良かった、結婚した意味がわからない、冷めた、どうでもいい、一緒におる意味がわからない、
夫の両親の前でも散々私の事を夫の両親と一緒になって甘えてるだの、もっと耐えなさいだの言ってたのに…(笑)

離婚したくない理由は自分が落ちていくのが嫌だからって… はぁ?

もう調停に持っていくしかないのかな…😭

性格の不一致で夫に離婚拒否されてる方いますか…😭

コメント

わんわん

私も同じような状況です!
何度も騙されてきました。離婚したら扶養から外れるから税金はかかるし、家族手当が貰えなくなるから離婚したくないと言われました…クソ野朗です。2人で話しても何も変わらないので調停してます!早めに調停する事をオススメします!

• miina

miina

離婚のしたくない理由がもう駄目ですね😱
    やはり調停ですか…
    調停にも来そうにないです。。

ありがとうございます😭
    お互い頑張りましょう!!

• 6月25日